
--------(--)
 

ありがとうです。

1日1日の朝が、私にエネルギーを与えてくれるようです。

くりんに依存する事で悲しみを忘れさせようとする自分がいます。
くりんの為といいながら自分の為だったり...

コメントくださった方達、またブログを読んでくださってる方達にいろんなこと報告もしなければと思うのですが、もうしばらく時間が必要かもしれません。

ただ、まろんは3日にお寺さんでりっぱなお葬式をあげてもらいました。家族とくりんも一緒です。



住職さんが言うには、
動物は命尽きた時から天に登って成仏し仏様になるそうです。

今頃、空の上から見てるんだろうな...

また、くりんは「全部わかってますよ」とも言われました。

くりんは、寝てばっかりいます。

見てるとかわいそうでね。だから早めにドックランを再開したいと思ってはいます....くりんの為に....


みんなにあって泣いてしまったらごめんなさい。
とりあえず、あの手この手で一生懸命立ち直るすべを探しているとこです
ご心配をおかけしています。
2010-10-06(Wed)
 

まろんお星様になりました

本日、お昼頃まろんが虹の橋をわたってしまいました。
5歳でした。

交通事故です。今涙がとまらなく後悔しかなく、前を向くことができません。

昨日大好きなドックランで大好きなみんなにあえたのがまろんにとって、なによりでした。

明日、午後火葬してまいります。
最後に、散歩コース、ドックランまわっていきます。


今までまろん遊んでくれまた、ボールを投げてくれたみなさま、ありがとうございました。
5歳でしたがまろんは幸せな日々をおくれたとおもっています。
ほんとうにありがとうございました。



くりんはまろんのとこが気になってしかたがなく、まろんのとこウロウロしています。



しばらく、ブログもお休みします。
立ち直ったら、再開しますが。


コメントのお返事も遅くなるかもしれません。


028.jpg
2010-10-02(Sat)
 

新しい洋服とお客様

先日、まろくりの洋服をネットで買うべく、忙しい中あず&モカミル&ここあに来てもらいました。
あず&モカミルも同じショップさんで購入するべく、ママさん達はサイズがどーの、柄がどーのと 一生懸命です。


一生懸命すぎてせっかく来てもらったのに写真撮るの忘れた。。。
あずママさんも、もかみるママさん、ここあママさんもいたのにです\(◎o◎)/!わぉ
誰ひとりそれどこではなくて。。。ははは。



わんこ総勢6匹・・・圧巻だったろーな・・今頃悔んでます。イチデジがせっかくあるのに。。。
 





・・・・で、なんと!チビがこっそり撮ってました。





008.jpg 

ミルでした。上目ずかいでかわいい!!




007.jpg 
あずです。  ママさんに抱っこです。




すみません・・・・これしかありません。。





・・・・で、その時買った洋服がこれです!!!!!


020_20100930192231.jpg 017_20100930192231.jpg




どうでしょう!!!!長袖Tシャツなかなかないよね。ここあママが見つけてくれました。さすがです。

黒のドット柄も買ったのですが、まろんのサイズが大きくてサイズ交換にだしてます。
またのちほど。。。。



021_20100930192230.jpg 
くりんだよ。大きい声で言えないけど、まろんもわたしも基本洋服嫌い!!なんだよっ!
だけど、かーさん一生懸命みたいだから、とりあえずスマイル しておきます。
まろんはかーさんに怒ってたけど、勇気あるわ。。そのあと怒られてたよ・・まろんだわ・・・

2010-09-30(Thu)
 

お散歩ついでに。。ここあ&くーちゃん

この間のお休みに、ここあ・・散歩に誘ってみました。
まろくり家からここあ家までまろくりと一緒だと徒歩15分(もっとか?)といったとこでしょうか?
(まろくり無しではまず歩いてここあ家に行くことはありません・・)


ブラブラ散歩していたら、友達の家の近くまできたので「ピンポーン!!」してみました。
トイプードルの「くーちゃん」がいるはず・・・
まろくり&ここあちゃんとご挨拶できるかな??


011.jpg 


ははは。。。。くーちやん怖いよね。。




022_20100924110127.jpg 


まろくりの迫力に押されちゃってます。。


突然のいきなりだものね、そりゃぁびっくりしますわ




ここあなら???






024.jpg 

おっ!!だいじょうぶそうです。。。

やっぱり同じ犬種ってわかるん???




014_20100924112458.jpg 




さてさて・・・ここあとくーちゃん・・・のなりゆきは???



027.jpg 029.jpg
031.jpg 030.jpg

挨拶に行ったくーちやん。           警戒するここあ。

ビビるここあ。。。。                ここあ。。。ペタンと。。。



ははは・・・おもしろい!!!!



030-1.jpg 

ここあ・・・・真正面から見据えています。
心中はいかに???


 
  

  016_20100924120234.jpg

                             くーちゃん♀6ヶ月 






029_20100924115757.jpg                          


ここあ5ヶ月

















2010-09-24(Fri)
 

まろんとくりんとボール

秋になったと思ったら、お天気が今一つ・・・
 
今日はお昼ごろからお天気になり散歩もできました。


「ここあ」と一緒に散歩したんだけど、それは後日。





・・・・で雨模様の日が続くと散歩もドックランもままなりません・・
そんな時のまろん&くりんはこんなことしています。





まろんです・・・ボール遊びしたいけど誰もあそんでくれなさそうだと・・・・・



014.jpg 


一人でボールで遊んでます・・・・





そこへ・・めざとくくりんさんです。



004_20100921123055.jpg 


次女の上でくつろいでいても、まろんの動向は気になるよう






007_20100921123817.jpg

まろんはくりんの視線に気がついた????か、のよう・・・




くりん・・まろんのところへジャンプ!!!




そして・・・・・・



006.jpg 


くりん、ボールをとりたくてしかたがありません。





まろんはそれがウザくて・・・・・





005_20100921122700.jpg 



このありさま。


021.jpg

・・・・・と頭下げてみるくりん・・・・ 



でも、そうやすやすとは貸してくれるわけがありません・・・


尚もしつこく言い寄ります。しつこいのはくりんの得意とするところははは



019_20100921122827.jpg


けれど、まろんはくりんには威嚇はしても怒りません・・・よっぽとまろんの機嫌が悪い時以外は。。









002-crop.jpg 

       はぁ・・・・・・まろん・・・・いいよ・・別に・・・
       くりんはね、ボールなんて、別に・・・さっ!   別にいじけてるわけじゃないから・・







017_20100921122827.jpg

ははは。。。。まろん、くりんの勝ちだよ、それじゃぁ




結局くりんの粘り勝ち!!!!






010_20100921122827.jpg


ご満悦のくりん。。。。。よかったね。。






早く秋晴れの日が続けばいいにですが。。。。。明日も雨の予報です。
こんなことが毎日繰り返される????







009.jpg    
  はいはい くりん。

調子こいてるとそのうちまろんにコテンパンにされるからね・・・とひそかに思う母でした







2010-09-21(Tue)
 
カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
