
--------(--)
 

ウダウダ・・ねむい・・

1日の昨日は飲み会でした。

 

 

まずは料理から・・・

 

DSC_0092_convert_20100202183033.jpg DSC_0094_convert_20100202183214.jpg 

DSC_0096_convert_20100202183556.jpg DSC_0095_convert_20100202183404.jpg   

先日とはうって変わって居酒屋さんです。メニューも居酒屋バージョン

さあさあ飲め飲めあ食べれ食べれの賑やかなもんです。

 

 

CSC_0114_convert_20100202182644.jpg 

 

この飲み会、仕事関係なのですが皆、気さくな人たちで日々助けられています。

いわゆる「チーム○○」です。

 

なんか私・・・失礼なこと言ってたような・・・・はは・・・失礼しました

DSC_0099_convert_20100202183744.jpg 

料理は食べたいものを食べたいだけ皆で注文しました。

かなり、食べたりしましたし、かなり注文もしました・・いつも仲居さん呼んでた気がします。

総勢11名・・・・新年会&歓送迎会・・春また新しい風が吹きます。

 

 

DSC_0119_convert_20100202183924.jpg 

かーさん・・今日は飲んだの??

 

 

はいっ!!ビール&カルピスチュウハイ・・年のせいか飲めなくなりました・・

前はこんなんじゃぁすまなかったのにね。。。

飲まなくても騒げちゃう私はKY???はは・・・失礼しました・・・

 

 

・・・・昨日(1日)は朝から義母のお見舞いに新潟まで行き、
それも下道・・・往復・・。

義母は病人とは思えないくらい元気でした。
もっと早くに行きたかったのっですが、この雪で伸び伸びになってしまいました。

退院もきまって一安心です。


そんなこんなで、今日はとーーーても眠く、信じられないほど眠くウダウダでした。
目がさめたのは、松潤のスリップ事故・・・・お互い怪我なくよかった。
ポテ母の顔が浮かびましたよ・・心配してるだろーなって。ふふふ・・


今晩からまた大雪になるとのこと。注意が必要ですね。
もうひと頑張りしないとですね。
2010-02-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

連日の飲み会 お疲れさまです

今回はゆるゆる感があって 飲んで食べてしゃべって…お口が忙しかったかな
ゆっくり休んでね
2010-02-02 21:00 | もかママ | URL   [ 編集 ]

 

チームほにゃららは、うるさいほど喋ったり食べたり飲んだりすごいよね
体育会系だもんね。
一足先に帰ってきたけど、めるがシッポフリフリで迎えてくれました。
2010-02-02 22:28 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

お疲れ様でした。
まぁ、ストレス発散もいいですが、くれぐれも体には気をつけて・・・
睡眠が一番ですよ。
2010-02-03 00:19 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

楽しそうな飲み会ですねv-411

私とんとこの所飲み会ありませーーーんv-395
暖かくなったら・・・誰か誘ってくれるかなwww

またまたv-276でしたなぁ~~~(´_`。)

春はまだ遠いかなヾ(@~▽~@)ノ
2010-02-03 10:15 | あずママ | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

チーム○○は体育会系なもので、皆さん食べて飲んでですo(^▽^)o

賑やかだよ。今回は人数も多かったから尚の事。ですよ(^O^)
私?飲めなくなりました....残念(^o^;)
ビール半分にカルピス酎ハイ1杯(≧▽≦)ゞ
昔からは考えられませーんo(^▽^)oはは
2010-02-03 15:47 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

お疲れ様でしたo(^▽^)o
あれから、すぐ帰りましたよo(^-^)oKさんの息子さんが迎えに来られて便乗しました\(^_^)/

♂三人はまだいましたが.....。

楽しかったねo(^-^)o
また、夏になったらしましょうね♪♪♪
2010-02-03 15:53 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

あはは(≧▽≦)ゞ
信じられなきほど飲めなくなりましたわ(^_^;)
ビール半分にカルピス酎ハイ1杯だけなんて考えられませーんでしたわ(^O^)
なんかね、アルコールじゃなくても...って感じ。
ホットト緑茶が美味しかったよ。
....ってこれも年のせい?

だから、全然体に負担かかってませんわo(^▽^)oいい感じです♪
2010-02-03 16:02 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

春になったら、きっと色々声かかるよ♪

今度チーム○○のなんでもない飲み会に誘うよ。みんな顔馴染みだしさ。前、一緒のチームだったんだしねo(^-^)o
2010-02-03 16:08 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
