
--------(--)
 

昨日の夜

仕事関係の懇親会がありました。
知っている人いないひとたくさーんいました。

 

料理はといいますと・・・

 

CA390010_convert_20100127185655.jpg CA390009_convert_20100127185621.jpg 

CA390015_convert_20100127185902.jpg CA390013_convert_20100127185753.jpg

CA390008_convert_20100127185547.jpg  

 

ハタハタの焼き魚・・・・骨が飾りにありますが無知の私は、とんでもないことを言って
しまいました・・・

「えっ・・なんで骨なんか・・・わざわざ飾らなくてもいいのにねぇ」
・・・・・気がつきましたか?
・・・・・・・その骨、焼き骨?って言ったかな?食べれるものだったんです。

おいしかったです。子持ちのハタハタを食べると卵がプツプツいうのでのです。
そこでまた、無知な私は・・・・・
「なんか詰め物してあるん????」

 

料亭の料理はなかなか食べる機会がなかったので、よい機会でした。

 

 

CA390012_convert_20100127185723.jpg 

はい、どうぞ!!!  ありがとう 275

 

 

 

注・・・・写真の料理は一部です。まだまだたくさんありましたよ。

私は飲みませんでした。食べ専でしたよ・・ヘルシーだったのでカロリーの心配もせず
たらふく食べさせて頂きました。

 

 

DSC_0431_convert_20100127190255.jpg 

かーさん、待ってたんだよ

ボールしたかったのに・・・・ 

 

 

 

ごめん・・・料亭のあとファミレスによってきたんだよ。

カタリーノしてたんだ。

 

DSC_0012_convert_20100127190045.jpg 

くりんのバックポーズ・・・・意味はないですがjumee☆faceA63

 

 

 

 

 


 

 

2010-01-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すごいご馳走だね~
カメラ持参でレポートしたの?
盛り上がりましたか?
2010-01-28 10:16 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

おや、楽しそうに宴会ですね。
ご馳走も美味しそうです。
このところ、気ぜわしい日々が続いているので、飲み会もしてません。
春になったら思いっきり・・・・
いやいや、その頃は今度はガンガン働かなければならなくなってるかも・・・
早く春になって欲しい・・・
2010-01-28 16:20 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

楽しかったよ。年2回あるらしいから、今度いこうね(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

気ぜわしいね、がんばれ
2010-01-28 19:04 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

いよいよですものね。
ご心情察します。
母も体調崩さすがんばれ~
応援してます
2010-01-28 19:07 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

美味しそうなのがいっぱいだぁ~
いいなぁ

宴会はついつい食べ過ぎちゃうよね
まっ、たまにはね
哀愁ただようくりん… おやつのコト考えてるのかな
2010-01-28 20:54 | もかママ | URL   [ 編集 ]

 

ご馳走食べていいなぁ~(*^ー^*)
宴会にも一眼レフもって行ったの?

私はいつもご馳走食べてから写真撮るのを思い出します。
まだまだブロガーになり切れてないね~。

ワンコたち、お留守番ご苦労様~v-286
2010-01-28 22:01 | ちぃ菜ママ | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

大多数知らない人だったのですが、楽しかったよ。また、新鮮でね。

私の最寄りの駅の近くの地元ではきっと有名な所ですよ。
友達とは使わないとこなんで、良かったです。
.....ただ、知らない人が沢山だったので、また仕事関係なもので、話す内容とか気にしたりして、はっちゃけられませんでした(^O^)はは。
2010-01-29 08:37 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ちぃ菜ママさんへ 

あはは(^O^)さすがにイチデジは持っていけませんでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
携帯カメラですよ(^O^)

いやぁちぃ菜ママさんはりっぱなブロガーママさん。目指してるんですよ。でもママさん、ハードルは高い(^^ゞ
2010-01-29 08:42 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ご馳走❤ 

いぃなぁ~❤料亭でおいしい料理食べてきたんですね?!
羨ましい!!私たちは居酒屋や赤ちょうちんの店でカロリー多そうな料理しか食べてません(笑)痩せたのか痩せないのか・・・怖くて最近体重も測ってません。

飲み会にもカメラ持参ですか?!素晴らしい!!立派なブロガーママしてますね。まろくり、たまにはお母さんも息抜きが必要さ!
お留守番よく頑張ったね!!偉い!!
2010-01-29 10:22 | ちょん太武士 | URL   [ 編集 ]

ちょん太武士さんへ 

携帯カメラでパチパチ取りましたo(^-^)o

料理は美味しかった?と言っておきます(笑)

居酒屋が多いもので、味覚は居酒屋使用になってる私です(≧▽≦)

まろくりは留守番してるときってどうなんだろうね。
2010-01-29 13:48 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
