
--------(--)
 

まろん&ごめんくさい♪

雨の日の午後、まったりと昼寝をしました。

からだの上にはくりん、からだの横にまろん・・至福の時です。

 

 

DSC_0445_convert_20100121212633.jpg 

今日は、まろんの写真で・・・ごめんくさい(vs嵐、相葉さん・・見てた人わかるよね?)

 

 

 

昨日、空き地での撮った写真です。

CSC_0496_convert_20100121213136.jpg 

CSC_0476_convert_20100121211943.jpg  

あはは・・上の写真と別犬のようです。

 

 

 

 

 

家の中で・・・・

DSC_0509_convert_20100121213916.jpg 

なにか?言いました?って顔しています。

 

 

 

 

 

DSC_0503_convert_20100121213314.jpg 

ん~~もう356 撮らないで359

 

 

 

 

 

DSC_0506_convert_20100121214108.jpg 

今日はわたしばっかで ごめんくさい(・・またまたでた・・)

かーさんお昼寝してて話題がないんだって356

 

 

 

あっ!!あるよ。大笑いしたもんね354 VS嵐364ごめんくさい(・・まだ言ってるよ・・)

ちょっとわたしのツボにはまりました。でもきっと古いネタなんでしょうね・・ふふ

 

2010-01-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ふふふ、あなたも古いネタを・・・
でも、そう分かっていても笑っちゃいました。

今日は2ワンズと一緒にまったりできてよかったね。
たまにはそういう事もないと・・・
母はやってられません。
2010-01-22 01:20 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

まろん、かわいいe-266

いつも走っててまともに顔見れないからe-330
じっくり見させてもらいました♪

耳の飾り毛、いつの間にか立派になって、
セレブのようですわよe-454
2010-01-22 12:04 | もかママ | URL   [ 編集 ]

 

おもしろかったね!みんなでテレビみて大笑いしてました。
まろん、おとなっぽい顔して写ってるね。
2010-01-22 16:02 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

今日はまろんデーですねv-411
止まってる、まろん新鮮ウハハーーー

そこんとこ、見逃しちゃいました(´_`。)
今度誰かに聞きましわ~^^ポのつく人に=*^-^*=にこっ♪
2010-01-22 20:16 | あずママ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

嵐さんには笑ってしまいました♪
チビが嵐大好きすぎて、毎日テレビ欄チェックしてますよ、チビが(^_^;).....で一緒に見てる。

こんだけ雪があると、友達とも行っりきたりできませんね、車置くスペースが無くてf^_^;

まったり、こもりの生活が続きそうですわ(^O^)
2010-01-23 08:25 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

カワイイ言ってくれてありがとう(*^_^*)うふふ
おすましまろんは、なかなか撮れなかったりします。あさって向いたりして.....

今度くりんバージョンも載せる予定....
まだ写真撮ってないけど(≧▽≦)ゞね。
2010-01-23 08:31 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

うん♪VS嵐、ゲストに山Pだったし、なおさら面白いよね♪♪♪♪♪


まろん、ドックランではなかなかおすましは見られないですよね♪

新鮮でしょっ!
2010-01-23 08:36 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

止まってる.....あはは 、いっつも走ってるもんね★
新鮮でしょ!カワイイもんです(^~^)

「ごめんくさい」親バカでしたヾ(≧∇≦*)ゝ
2010-01-23 08:41 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
