
--------(--)
 

ホット一息、心は♥♥

15日から16日に日付けが変わって深夜2時とーさんが帰ってきました。
やっと一安心です。

 

今朝からとーさんが大活役353埋もれていたデッキを掘り起こしてくれました手書き風シリーズ26ピースイエーイ

DSC_0414_convert_20100116171023.jpg 

 

まろくりも、遊び場が復活で嬉しそうですうしし

 

 

DSC_0412_convert_20100116170506.jpg 

CSC_0426_convert_20100116170330.jpg 

 

寒くてブルブル震えながらでも外が良いようです。
凸凹な雪はまろくりにはおもしろいもののようです。

こんな様子見ていると雪も悪くないかも・・などと思ってしまいます。
これも、とーさんがいてくれるから肩の荷が降りたせいだと思う。

 

とにかく、今日はとーさん様様でした。道路がガタガタで、メインはキレイ?だけど幹線はガタガタ・・
幹線道路ばかりの我が家はどこ行くにもガタガタ・・はは。
とーさんが今日一日運転手になってくれました。ありがたや、ありがたや346
ハンドル握らない日なんて一年中であるかないかです。

 

交通網がマヒしているなか頑張って帰ってきてくれた主人に感謝感激363
家族っていいなぁ・・って改めて感じましたねこ

さてさて、明日はどうなる?

 

2010-01-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まろくり父さんカッコイイ(≧∇≦)ノ
来てくれて良かったね~!
まろくり母さん、一人で家を守らなくっちゃって、すごく頑張ったんだね。
道路状況が悪いのに、遠くから駆けつけてくれたパパさんにホント感謝だね!
2010-01-17 07:24 | ちぃ菜ママ | URL   [ 編集 ]

 

良かったね、パパさん帰って来てくれてv-10
ありがとうだね(^○^)

また雪です~~~~~何時まで続くやらv-12

仕方ないからv-91ろうv-221
2010-01-17 09:40 | あずママ | URL   [ 編集 ]

ちぃ菜ママさんへ 

大助かりでした♪
さすがに、くたびれてしまったようですが...

改めて男の人凄い!

後は道路の除雪なんとかならんかいなぁ?
2010-01-17 22:53 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

はい♪帰って来てくれたおかげで土日と楽させてもらいました\(^_^)/
明日から、また頑張りますo(^▽^)o
2010-01-17 22:57 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

お宅もパパさんが除雪係りだったんですね。
我が家もお父さんがやってくれました。
大助かりです。
明日から少しは天気が回復するようですよ。
もう、これ以上の雪は要りません。
2010-01-18 00:33 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

めるパパは、かえって来ませんでしたよ。飲み会もあったり来週までにパパさんの車を入れるスペースをつくらなくっちゃ!明日もお天気らしいから・・・
2010-01-18 19:37 | めるママ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

はいっ!とーさん様々でした♪愛を感じたぞー♪やっぱり男って凄いわ。感謝しきりでる。
ポテ家もとーさん頑張ってくれたようですね。
愛感じたましたか(笑)
2010-01-19 22:51 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

大雪だった週末母一人で頑張っためるママさんはエライ!

働き者のママさん、無理しないでね♪
2010-01-19 22:54 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
