
--------(--)
 

ネガティブですm(__)m

一日家の除雪にあけくれました。

もうほとほと、いいです356カンベンしてください・・・体があちこち痛い・・

めちゃめちゃめげています。娘達も手伝ってくれはしますが、雪の降り方がハンパじゃなく

追いつかない・・・はは。なんか、おかしい・・我が家、雪が多すぎ。風向き?立地条件?のせいか、気のせいか・・

 

スーパーに食料品買いだめにいきましたが、大道りも除雪が間に合ってないようで

ガタガタ道で非常に怖かった・・・・

 

 

「大雪見舞い申しあげます。毎日の除雪作業ご苦労様です。」

 

・・・・と言うようなことが各レジにズラ~~と貼ってありました。目立つように・・

やられました。除雪で心が折れていた時に、この一文。涙がでそうでしたよ。

 

 

GRL_0193_convert_20100114200842.jpg 

いいなぁ~~~~アンタたちは・・・

 

とうとう、まろくりの唯一の遊び場だったウッドデッキが雪に埋もれて影も形もなくなり

巨大な雪山になっています。

 

GRL_0200_convert_20100114201007.jpg 

 

連日の大雪のせいでネガティブなブログになってしまいました。

すみません・・がんばりましょう91 明日はとーさんが居てくれるので元気がでそうです。

まぁ、そのとーさんをこれから遅くに迎えにいくのですが・・

道路どうなっているかな???

 

 

2010-01-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

気持ちよく分かります

いたちごっこの雪かき… ブルーになるよねぇ


朝、息子たちを送って行ったんだけど2時間近くかかったよ 凸凹の道走りながら「ラリーのコースかよ!!」ってひとり突っ込みしてました


早く春になってほしいね
2010-01-15 22:03 | もかママ | URL   [ 編集 ]

 

降るね・・・
まだ警報が出たままだよ。

ぼやいてもしょうがない。
頑張りましょう!

元気なのはポテだけです。
は~、この相手も疲れます・・・
2010-01-16 00:24 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

あたしもママダンプ押し疲れだよ~
またチラチラと雪が降ってきましたよ
うちの父さんは帰ってきません。でもそのほうが安心です。
2010-01-16 11:27 | めるママ | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

気持ち分かったくれて、ありがとうo(^-^)o

道はガタガタだし、怖いね。

車での送り迎えも大変だね。

ウダウダ言いながら乗り越えようね。

頑張ろ!!
2010-01-16 17:45 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

ボヤキのまろくり母ですヾ(≧∇≦*)ゝギャハハ

しんどいけど、ボヤキながら乗り越えますわ(^^ゞポリポリ
これが、またエネルギーになったりして(^O^)ふふ。

ポテもがんばれー
2010-01-16 17:50 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

いろいろとおつかれさまo(^▽^)o

雪ばかりでなく気がかりなこともあり、大変だろうけど頑張り過ぎず頑張ってね。


うちのとーさん、深夜に帰ってきましたよ。バス乗り継いで。凄いでしょっo(^▽^)o
今日1日除雪してくれ助かりました。

愛を感じたしだいです
ヾ(≧∇≦*)ゝギャハハ
何言ってんだか(≧▽≦)ゞ私、元気です。
2010-01-16 17:58 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

良く降りましたねv-12
連日の雪堀り、御苦労さまv-91
もういらないね^^

家もすごいよ~~~山だからハハハ
後少し 頑張ろう(*^-^)ニコ
2010-01-16 21:58 | あずママ | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
