
--------(--)
 

大変だった朝・・・・

昨日(13日)から降り続いた雪で今朝はパッニック!!!

ここ何年かぶりのドカ雪276276355 早朝5時にいざ出動282271

「わぉっ!!!なんじゃこりゃぁ262 ひぇーーーーー447442451452・・・・・・はぁ236

どう表現したら、その時の私の気持わかってもらえるのか分からないですが、

とにかく積り、車はダンボ1212

・・・・・・一時間ほど雪かき?(・・・ってレベルじゃないよね・しゅん) しても半分もいかず

最終手段。グッスリ寝ているねーさん達に緊急出動命令237(ちび助はさすがに可哀相なので除外)

一時間弱3人で頑張ったおかげで最低限、とりあえず車は出すことができました353

 

 

 

 辟。鬘契convert_20100114201032  

             上1-GL上1-GLこの電車の写真凄いとおもいますんか?(次女161で撮影)

朝、学校に行くため次女が乗った電車です356運休が相次ぐ中3~40分遅れてきた電車は

二つ先の駅にて走行不能(29写真参照・・・)立ち往生してしまいました。

 

 

 

CA390159_convert_20100114200812.jpg 

大変だったね・・ちぃねーちゃん263

 

 

しかし!!帰るにも反対方向の電車もとまっている・・乗客はかんずめ状態だったらしいです。

そのうちJRがバスの手配をして、乗客は最寄の駅まで行くことができたそうですが356

我が家の次女、どうしたか236ご想像におまかせですが、めるママさん・・ありがとう237

助かりました。学校も休校になり一安心です。

しかし、学校も中々休校の判断がでなかったそうです。何故か・・(3年生はセンター試験が迫っているから)

 

 

・・・・・しかしなぁ・・親の立場から思うことは二つ手前の最寄の駅(そのまた一つ手前は始発)

で運行状況把握できなかったものかと・・・。わからないほどパニックだったのか?

 

 

 

GRL_0197縺コ_convert_20100114200909  

おつかれさまでした・・・・

 

 

明日の朝も雪積もっているのかな236ほどほどがいいなぁ・・・

 


 

 

2010-01-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

積もったね・・・
我が家も5時から除雪しました。
まぁ、車は車庫なので、前の駐車場を空けて、除雪車が置いてった固い雪をどけて・・・
でも、40分程かかりました。
何事もダイエットと思ってます。
それに私、スノーダンプを押すのはそんなにイヤではないんです。
これも、豪雪地帯に育ったせいでしょうか?
明日も頑張りましょう!
2010-01-15 00:56 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

明日ガンバレ~!!雪にも負けず(^O^)

私は雪で負けてます。
除雪せつでもう....
2010-01-15 19:29 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
