
--------(--)
 

三連休はじまり~~

仕事から帰ってくると、なにやら次女が吠えてる356

母「どーしたん?」

次女「まろんが甘えて甘えてぇぇぇぇ356もう~~~~~」

 

まろん・・なんかあったん?
なんで、そんなべったりなん?

DSC_0167_convert_20100109155819ぺ 

そ・そ・そうなん???

くりんどうなん????

 

DSC_0170_convert_20100109172815ぺ 

そうだよね・・・・・あんたは我が道行く・・だもんね356

 

DSC_0169_convert_20100109155610ぺ 

 

DSC_0092_convert_20100109155355ぺ 

どうやら、暇だったようです。
三連休が始まり、またまた家族が集まり落ち着かなかったりするまろくりです。
まろんは遊んでほしいのにみんなそれぞれやりたいことやってて構ってくれなく、
しびれきらして自分で次女の所でベタベタ、構って構って攻撃してたみたいです。
それも、かなりしつこく・・・・あはは

 

ホントにこの天気には困りました。
散歩もままならなくまろくりが可哀相でなりません・・・
やっぱり、ドックランの屋根付の所であそばせようかな???

 

DSC_0153_convert_20100109172217.jpg 

くりん、どう思う????

 

なにやら今、長女ととーさんが車の話しています。どの車にするか、あーだこーだと言っています。
長女の車なのにとーさん、自分の乗りたいのいってるんですが・・・
母が口だすとややこしくなるから忍の字で黙っていますが、なんだかなぁ~
まだまだ購入までには時間がかかりそうです。
のんびりもしていられないにですが・・・・

 

2010-01-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

人が多いとどうしてもワンコもかまってかまって攻撃してくるよね。
ワンコも遊んで欲しいんだろうけどね。

ドッグランの屋根付きの所で少しボール投げすれば?
でも、完全武装だよ。
人工芝はびちゃびちゃだからね。
泥はねは覚悟してね。
ポテも毎日行っては全部洗濯です。(水分が染みてくるので。)
腹当て、胸当ては必需品だよ~。
しないと、泥が繊維の中に入って落ちません。
頑張れ~。
2010-01-10 09:04 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

冬は大変だよね・・・遊びたい攻撃が^^

家でも、ちょっとのお天気でも、外行こう攻撃が始まりますv-12

今日はお天気良さそうだから、遊べるかもよ
武装してフフv-218
2010-01-11 12:55 | あずママ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

やっぱり、屋根付きドックランは完全装備必要なのね(^o^;)
勇気が必要ですね(≧▽≦)ゞ
う~ん。そのうち、行ってみるね(^O^)

いろいろ、冬のドックラン教えてくださいo(^-^)o
2010-01-11 15:34 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

今日はお天気がよく、毎日こんなんだったらいいのにねo(^-^)o

あずも今日お散歩いったかな?
2010-01-11 15:36 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
