
--------(--)
 

くりんのひとり言

くりんです!!今日はお天気が良くなかったよふぅ
傘雨だったり雪276だったり、時々雷雷・・・・・

まろんがね、雷なるとコタツに潜り込むんだよ356
くりんはへっちゃらハテナ・・・と言うことにしておいて218

 

DSC_0110_convert_20100107211048.jpg 

こんな天気だから、くりんね、とーーーーても暇だったんよビクッ

だから・・・・・・

DSC_0115_convert_20100107211310.jpg 

 

DSC_0116_convert_20100107212049.jpg 

あくびも出ちゃいますぅ・・・・・・

 

母です。暇にまかせてカメラいじってます。
今日はじめて、マクロレンズと言う品ものを使って撮ってみましたがいかかでしょう・・・・
なかなか一筋縄ではいかないようです。
たまたま撮れたくりんの写真です・・・・
なんだか良く分からないです。誰か教えてくれないかなぁ・・・・

たのむよ!ちぃ菜ママさん・・・助けてくれ~~~~!!!!

 

DSC_0117_convert_20100107211926.jpg 

 

くりん・・・もう・・・モデル疲れたよ・・・・・

2010-01-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そっか~、いろんな物を使いだしたのね。
私はカメラはまったくわかりませんが、何か分からない時の為のPCだよ。
時間があるならPCで調べてみれば・・・
よ~く、教えてくれるから。
そして、カメラが趣味の人のブログには、結構マニアックな事まで書いてあるよ。
じっくり読むと面白いしね。
私は人のブログ読むの好きだから、いろんなジャンルのブログを読んでます。

2010-01-08 01:09 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

本買ったりPCで調べてはいるんですよ~(^O^)なかなか初心者ってゆうか私に理解できるサイトがまだ見つかってない~(^^ゞ
いや~ね、専門用語が多く、一つ一つ解読しながらだったりヾ(≧∇≦*)ゝしてね(^O^)

身の程知らずで、あー撮りたい、こー撮りたいが一杯あってo(^▽^)o
ただし、すべて「まろくり」が中心♪

2010-01-08 07:58 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

なんだか知らない世界になってきたぁ

でもいろいろ調べたり考えたりするのはいい事だよ~


それで使いこなせるようになればスゴい達成感だと思うよ

焦らず頑張ってね
2010-01-08 10:31 | もかママ | URL   [ 編集 ]

 

勉強家だね。清史朗君みたいにコツコツがんばれ~!
くりんのお鼻ぬいぐるみの鼻みたい・・あはは
2010-01-08 14:51 | めるママ | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

あはは(≧▽≦)
ぜーたい無理(^_^;)
使いこなすなんて(≧▽≦)ゞ
けど、良い写真とりたいなぁ♪ 
2010-01-08 18:54 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

ふふふo(^▽^)o
清史朗君みたいにコツコツできたらなぁ♪

何か夢中になってないといろんな事考えストレスになっちゃうしね。
2010-01-08 18:59 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

頑張れ~~~v-91
なんでも撮ってやって見ればいいよ^^

上手になっていくよ・・・v-392
市民何とかで、カメラの講座みたいなのないのかね?・・??・・
2010-01-08 21:29 | あずママ | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

エールありがとう~
まろくりはおすましショットができませんm(u_u)m
あず、モデルになってくれない?
2010-01-08 23:17 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

雨と雪と雷ですか~!?
困る天気のフルコースですね・・。

くりんちゃんも雷が苦手なんですね。
はぴぃもです。
はぴぃはお風呂場に逃げますよ(^_^;)

イチデジは奥が深そうですね。
まろくりちゃんのためにも頑張って下さいね~。
まろくりちゃんの可愛いお写真 楽しみにしてますね♪

今年もどうぞよろしくお願いします!
2010-01-09 20:11 | みき | URL   [ 編集 ]

みきさんへ 

まろん、ここ1年位から雷、怖がるようになりました。今まで大丈夫だったからこの子は平気なんだと思っていたのにです(≧▽≦)

写真難しいです。
みきさんがうらやましぃです。いつも上手に写真のっけてて。
いつも参考にさせてもらってます。
2010-01-11 15:46 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
