
--------(--)
 

のだめカンタービレ♪

見たかったんです238238そしてちび助と見てきちゃいました手書き風シリーズ26ピースうしし

千秋先輩~~~238238

 

DSC_0055_convert_20100106195946ぺ 

あのね・・千秋先輩に会ってきたんだよ。くりんもテレビで見た事あるよ?覚えてる????

かっこいい~~~238剛&光一も良いけど千秋先輩がいいっ!!!

 

DSC_0065_convert_20100106195721.jpg 

ふう・・・・・はじまったよ・・・かーさん・・・
つまんないなぁ~誰か帰ってこないかなぁ・・・・
(byくりん)

くりん!!!ほんとーにカッコイかったんだよ?
くりんもぜーーたい!惚れるから
237

 

DSC_0011_convert_20100106200135ぺ 

うん・・?ストーリーは「最終楽章 前編」なので、いわゆる完結ではなかったけど
超後編が楽しみだよ218
オーケストラの演奏は聞きごたいがあって日ごろポップスしか聞いてないから
とーっても新鮮353352
心が洗われる気分だよハート

 

 

DSC_0062_convert_20100106195529.jpg  

良かったね343 ・・・・・で4月に後編が公開されるって236
と言うことは、またお留守番って事236・・・・だよね・・・・

かーさん・・剛&光一はどーなっちゃったの??(byまろん)

 

 

 

 

 

 

2010-01-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おやっ?のだめ 好きなの?
ははは、若い・・・
たまに映画もいいよね。
私はおもいっきり笑えるのがいいです。
面白いのないかな・・・?
2010-01-07 00:04 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

あははo(^▽^)o
「のだめ」好き♪

シリーズはリアルタイムでは見なかったのですが再放送ではまってしまいました♪♪♪♪♪♪
玉木宏も上野樹里もあんまり興味なかったしね。そもそも、ジャニーズ大好きだし。
......が、どっこい千秋先輩~(^3^)-☆chu!!
いい~カッコいい♪♪

たまに映画もよいよ。
見たいのたくさんあるけどお金が~。
それに、何故か疲れるんです。どうしてかな?
2010-01-07 08:32 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あけまして!! 

今年もよろしく!!

のだめ見たんだ!いぃなぁ~!私もちあき先輩大好き❤・・・DVD出たら見ようかな❤
私は正月はワンピースを子供と甥っ子姪っ子と見てきました。いまいちだったなぁ。
てことは、今年もいまいちの年なのかなぁ~(;一_一)

まずは、2キロ太ったので痩せます!!一緒に頑張りましょう!!
2010-01-07 09:02 | ちょん太武士 | URL   [ 編集 ]

ちょん太武士さんへ 

明けましておめでとうございます\(^_^)/
今年もよろしくね(^O^)
のだめは、前編後編一気に見たほうがストレスなくていいかも。
前編の終わり方がま~ストレスになり、早く後編見たい病になります。

ワンピース見たんだ。ねーさん達が今マンガにはまってますわ。
2010-01-07 13:10 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

ちび助さんは、いいね~パパさんともママさんとも、映画見れてv-291

のだめかーーーどうしようかなと思ってます。

私最近、映画見に行きます(^^)V
やっぱり日本映画が、いいよね(*^-^)ニコ
2010-01-07 21:24 | あずママ | URL   [ 編集 ]

 

私は新年の(年末だったのかな?)アニメののだめ全部見たよ(≧∇≦)
一気に放送したのを録画しといてガンガン見たら少々疲れ気味(; ̄ー ̄A
でも面白かったぁ~♪
クラッシックも好きだからいいよね!
2010-01-07 21:25 | ちぃ菜ママ | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

水曜日はレディースディだからお得で気軽にいけますね。

のだめ.....おっと、ネタバレになるかな?
ストーリー知りたくないないなら言ったらマズイ(≧▽≦)ゞよね~?
2010-01-07 21:31 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ちぃ菜ママさんへ 

マンガののだめ、読んだことないけど面白いんだね♪

オケのクラシック、ストーリー以前に聞いてるだけで心地よかったよ。

ほんまもんのオーケストラ聞きたくなったわ♪
2010-01-07 21:35 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

あたしも、のだめ好きです。アニメと実写があってるってあんまりないのにピッタリだよね。
映画館いってないな~!
2010-01-08 13:46 | めるママ | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

アニメと実写版があるとどうしても、かたよりがでちゃうのにね。
でも、私は実写版しか見てないけど、アニメ?マンガ?みたらイメージ壊れない?
千秋先輩(*^o^)乂(^-^*)
2010-01-08 23:23 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
