
--------(--)
 

まろくり(^o^)丿イエーイ!!

昨日(4日)は午前中、久々にお天気が良く家の隣りの空き地で遊びました。

CSC_0398_convert_20100105200631.jpg 

 

CSC_0390_convert_20100105200537.jpg 

この空き地、そこそこ広く雪が積もれば良い遊び場になります。
ボール遊びもドックラン並みにできちゃいます。

 

CSC_0427_convert_20100105200903.jpg 

ご近所でもワンちゃん飼っている方沢山いますが、ここで遊ばしているの見たことが
ありません。
空き地の隣りが道路で柵もなにもないから絶対道路にでない!呼び戻しができる。
飼い主の言う事が聞ける!が絶対条件!!

 

CSC_0417_convert_20100105200823.jpg 

まろんはここでもあたりまえにボールしか見ていなく、くりんはまろんしか見ていなく、
それはそれでここでは安心です。

 

DSC_0224_convert_20100105201057.jpg 

この日、くりんはまろんの側からあまり離れません・・・・・
不安だったのかな?

ワンワン!!!吠えてたし。くりんのボールもあったのに無視!
まろん!!!まろん!!でした。意味わかんないよ???

 

CSC_0414_convert_20100105200734.jpg 

こんな顔で吠えまくり~~~まろん無視状態。はは・・・

母はご近所に迷惑ならないかヒヤヒヤでした。
でも、久しぶりの遊びで楽しそうでした。

 

2010-01-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

さすがまろくり
雪に埋まりながらもパワー全開だね

くりんは雪でいつもと違う場所に見えてちょっと不安だったのかなぁ

でもまろんから離れないなんてカワイい
2010-01-05 21:47 | もかママ | URL   [ 編集 ]

 

お天気でよかったね めるも雪があれば、柵なしの裏庭でも逃げないよ。(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.
2010-01-05 23:13 | めるママ | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

はい♪まろくりは絶好調♪パワー炸裂♪
一時間位、遊んだかな?
くりんね(^_^;)
どうしたんでしょうね。母にも理解不明ですよ(^o^;)吠えなきゃいいんだけどさっ(≧▽≦)ゞ
2010-01-05 23:17 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

当たり日でした\(^_^)/久々でお天道様にあたり、良かったです。

今度、一緒に遊ぼ。
「めるんち」より雪たくさんあるしね。
2010-01-05 23:26 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

楽しそうです。ワンコに雪は似合うわ・・・
我が家のポテは柵が無ければ多分出て行きます。
まぁ、呼べば戻ってくるけどね。
でも一度、赤倉の山の中の広い平原みたいなところで放したら、うさぎの足跡を追って見えなくなっちゃって焦りました。
雪の中だから黒い毛は結構見えるんだけど、それが見えなくなってもう必死に呼びましたよ。
しばらくしたら、戻って来たけどね。
それ以来、怖くて放せません。
2010-01-06 00:54 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

ほんとすごいねーーーーーv-291
うれしそうだね・・・まろん(^^)V
くりんはお姉さんの。。後付いていればいいもんねv-392

あずは、外には出たいんですが、雪が冷たくて、片足上げて、動きませんヾ(・・;)ォィォィ
2010-01-06 12:57 | あずママ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

赤倉の山でそんなことあったんですね(^_^;)
知りませんでしたよ。
ポテは勝手にどこか行くようには見えないよ、私的には(・ω・)/
ふふふ....そんなことがあったんですね(^O^)

まろくりは雪好きですね。良い表情します。
私も嬉しくなっちゃいますよ。
2010-01-06 19:45 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

そうなん?あず、冷たいと足あげちゃうんだ(^o^;)
でも、あずらしいって言えばあずらしいね(^O^)

そっかぁ....空き地で遊べないかな?
2010-01-06 19:53 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
