
--------(--)
 

良いお年を!!

今年も、あと二日になりました。仕事に行きつつ、やっと重い腰あげて掃除をしつつ
あっという間に今日になりました。

今年の春には次女の高校入試があり2月めでたく志望高に推薦で合格!!
幸先よくスタート。花粉に悩まされ露時には体調が崩れ少々精神的にもつらい時期(更年期症の為)が
あり、そして全開の夏。夏の終わりとーさんが車にひかれ(軽傷)、秋がきて夏の疲れが出始める頃ブログに出会い
生活が一変。充実した日々がまっていました。
悩んだ長女の就職も決まり無事、家族5人&まろくり元気に・・・・・・
っと思っていた矢先、車ぶつけてしまい・・・・・

なにはともあれ、仕事も順調、まろくりも元気!家族5人&双方の両親&きょうだい元気にすごせ良い一年でした。
良いときも悪いときも「まろくり」がいて、私だけでなく家族全員の癒しになりました。
家族皆まろくりを愛しく想い、またまろんもくりんも家族みなにパワーくれる。
私ってしあわせ!(自己慢です・・)ウン!!良い年迎えられます。

 

CSC_0219_convert_20091230080324.jpg 

ガ~~~ん356356せっかくトリミングしていただきリボンも付けてもらったのにくりんの目・・・
光のせいで変になった・・・・誤解なく目は正常です。かわいくとれな~~~~い

CSC_0216_convert_20091230080048.jpg 

 

今年最後のアップとなると思います。

今年、一年お世話になりありがとうございました。
来年もまろくり共々よろしくおねがいします。

 

皆さん良いお年をお迎えください!!!!

2009-12-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なんだか大変な1年でしたね( ̄ー ̄;)
でも、娘さんたちの嬉しいニュースでホッとできたね♪
まろくり母さん、忙しい中、よく頑張りましたね!
来年も身体大事にして、好きな事頑張ろうね(≧∇≦)ノ
2009-12-30 21:34 | ちぃ菜ママ | URL   [ 編集 ]

 

今年もお世話になりましたぁ~
来年も楽しくガンバロウ!!
2009-12-30 22:52 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

一年、お疲れでした。
色んな事があった一年でしたね。
でも、ブログも始めたし、カメラも用意したし、母も楽しみが増えた一年だったのでは?

来年は?
私から提言が・・・
とにかく健康だけは気をつけてください。
健康であれば何でも出来ますから。
2009-12-31 00:18 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

今年も・・・もう少しで終わります。
一年間お世話になりましたv-398

来年も よ・ろ・し・こ です(^^;
また楽しく遊びましょーーーーーe-463
2009-12-31 12:53 | あずママ | URL   [ 編集 ]

 

一年、アッっと言う間だね~ しみじみ。。。

まろくり&母にはいつも
元気パワーもらってましたe-278

来年もいっぱい遊んでね~e-463
2009-12-31 21:59 | もかママ | URL   [ 編集 ]

ちぃ菜ママさんへ 

今年もよろしくです。
去年はブログに出会え、カメラも購入し、これからが楽しみです。
また、いろいろ聞くと思います。その時はよろしく~♪♪♪
2010-01-01 11:38 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくです。
新年早々に忙しくなりそうな気配.....
がんばろーね♪♪♪
2010-01-01 11:41 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです♪

ブログ始めたし、カメラも購入し、これからが楽しみです♪♪♪

健康第一だよね♪
取りあえず、数キロ落とさなければ(^_^;)

会える日、楽しみにしてます
2010-01-01 11:47 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

明けましておめでとうございます!!

今年も楽しく遊びましょう♪

大晦日から新年...
我が家は超賑やかぁ~

今年もよろしく!!
2010-01-01 11:51 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

明けましておめでとうございます\(^_^)/

去年は秋からがものすごい早く感じられました。ブログを始めたせいだと思います。

多頭飼いはいいよね♪今は良いばっかです。

今年もよろしくです!
2010-01-01 11:57 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
