
--------(--)
 

ふぅ・・・・・まろん・・

ねことっても暇です。・・・・と言うよりなんだか気分的に疲れぎみ~~~~しゅん
先週からの雪騒ぎ・・・なんだかなぁ・・仕事も気忙しくなってきて・・・なんだかな・・
暮れでやることは山ほどあるのにエンジンが掛からない。
どうしょう汗どうしょう汗どうでしよう汗

ここにも訳分からない人?がいます。

CSC_0175_convert_20091222190311.jpg 

まろんがこっそりと出窓に登っていましたビクッ

まろん237237こらぁーーーー237237237どこ登ってるんダッシュダッシュ 早くおりなさい237

(まったく・・・・・・・ん?・・もしかして・・これってシャッターチャンス??)

まろん!!降りなくていい!!まてっ!まて!まて!!

・・・・・で撮った写真が上219219219の写真です。
そんなんだから、まろんは悪ぶれる様子もなく、それどころかポーズとっているようにも
もみえます。一応いけないこと教えたけれど分かっていないんだろうな・・
落ちたら痛いのに・・ってそいう事ではなく怪我したら大変356

まろんは何故出窓に登れたのでしょう。それは、こういう事です。
床⇒ソファー⇒ピンクのクッション⇒出窓。
犬って高いとこ嫌いじゃなかった??何故あえて高いとこ行くかなぁーアップロードファイル

 

CSC_0187_convert_20091222190719.jpg 

そうそう345そうやってくりんと遊んでいればいいんだよアップロードファイル

 

CSC_0185_convert_20091222190532.jpg 

はい?何かいいました? byまろん

二度はないよ怒り 今度登ったら覚悟しなよダッシュ by母

(まろん・・・

2009-12-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わたしも 年末にしなきゃならない一連のこと… 全然する気なしです

うちは 年末年始は約1名除いて みんな仕事だから なんかお正月って感じじゃないんだぁ

まろん ケガしないようにね
2009-12-22 22:06 | もかママ | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

前はこの時期、忙しくともワクワクしてたのですが、なんか今年はエンジンの掛かり具合が悪く気がつけば、クリスマス(//▽//)
我が家は私一人仕事。次女はバイトがあるんかな?あとは全員自宅待機。お金あればワクワクもするのかな~
2009-12-22 23:24 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

何だかせわしないよね~。
まぁ、私も全然準備はしてないです。
大掃除もしなきゃいけないんだけどね・・・
寒い時期は止めておこうかな・・・
2009-12-23 01:05 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

寒い時期すぎてもやれない私だったりします(^_^;)エへへ。

取りあえず、今日は23日イブイブ。パーティーの準備せねばo(^▽^)o
2009-12-23 10:22 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

ああ~~~イヤだv-405
忙しないですよね・・・なんかしなくては。。とは思うんんですが、これがなかなかねーーー

まろん。。くりんみたいにならないようにねv-12
高い所は・・ほどほどに。
2009-12-23 13:48 | あずママ | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

くりんの二の舞にならないよう気よつけなければです。
二度とあんな事起きてほしくはありません(≧▽≦)ゞ目光らせております
2009-12-23 16:24 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

忙しい季節だよね。ぼちぼちやりますかね・・
まろん、ケガしないようにね。お医者さんも休みになっちゃうから・・
2009-12-23 19:11 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

あはは~。
立派なブロガーママだね!
先にネタに!って思っちゃうとこ(≧∇≦)

高い所は降りるときが危険だからね~。
怪我しないように気をつけてね!
2009-12-23 19:37 | ちぃ菜ママ | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

そうなんだよねヾ( ´ー`)ポリポリ。
怪我心配だけど、あれから登ってはいませんが。クッションはおかない。など対策はとっていまーす
2009-12-24 07:20 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ちぃ菜ママさんへ 

あはは!!!立派なブローガーママです♪
毎日なんかネタないか探してます。
.....ですが、この季節、あるようでなかったりするよね(^O^)
2009-12-24 07:24 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ポストカード? 

まるでポストカードになるよ~なショットじゃないですか!素晴らしい!!

ですが・・・まろん、怪我するなよ!
ちみたちはアンヨが細いから。

その点、猫はさすがです。先日ショコラさん、たか~い神棚に上ってました。怪我の心配はあんまりしませんが、なんてバチあたりな奴なんだ・・。

あぁ~!私も年末にやるべき事が全くやる気ゼロ!どうしましょ?!
2009-12-24 10:57 | ちょん太武士 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
