
--------(--)
 

(*^_^*)

昨日(14日)の朝、夜が白々と明けていきました。

DSC_0071_convert_20091215163045.jpg 

空に三日月?クローズアップしてみました。

CSC_0087_convert_20091215162923.jpg 

こんな感じ。神秘的だったりします。

 

うって変わって今日から冬型の天気。さむかったぁ~~~~さむっ…!
お昼過ぎお日様太陽 がさしていたので、

今しかない!散歩いくぞー!元気良く行ってきました。

DSC_0086_convert_20091215172028.jpg  

まろんの怪我もあって4日ばかり外に行っていませんでした。
だから、よろこんでいました。
くりんはとばっちり!で散歩もままならなくかわいそうでしたが、くりん散歩行ってまろん
留守番では、まろんがかわいそうで・・・・・・
多頭飼いの難しい所?でもあったりします。

 

SSC_0088_convert_20091215171247.jpg 

はぁ・・・356 まろんのせいだよ!  ごめんよ・・・・

 

明日はこの地方の山沿いでは11~15cmの降雪が降るそうです。
夕方の県内ニュースでは、雪関連のことばっかり言っています。
とうとう、やってきましたね、冬将軍・・・・

 

CSC_0090_convert_20091215172216.jpg 

あっちにいるの?冬将軍?くりんと遊んでくれるかな?

 いや・・・あそんではくれないと思う・・・・

 

CSC_0089_convert_20091215171349.jpg 

まろん、散歩大丈夫だったよ343 平気だよ!

 

 

 

皆さんに相談です。
まろくりはそろそろシャンプーの時期であります。
くりんはともかく、まろんなんですが爪怪我したのが5日前。
まだ、やめといた方がいいでしょうか?
家で洗ってあげようかと思っていますが
今回はいつものトリミングの方にお願いしようか、迷っていたりします・・
まろんの怪我は綺麗になってはきていると思うのですが爪が生えてくるまで、
10日くらいかかります。
10日もシャンプーガマンするのはちょっとキツイ・・
う~~~~ん。

どうしましょう・・

2009-12-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮さすが・・・綺麗にお月さん写ってるねv-392

まろん元気そうで良かったです(^○^)

ワンちゃん達の、再生能力ってどんなのかな~?
お医者さんは何か言った、もう少し待った方がとも思いますv-13
2009-12-15 20:35 | あずママ | URL   [ 編集 ]

 

v-280キレイだね~

ついこの前 満月だったのに・・・
毎日がアッという間だよね

くりん早く完治するといいね
2009-12-15 21:21 | もかママ | URL   [ 編集 ]

 

お月さまきれいだねー(●P'v`q)+。*・♪

シャンプーはまだやめといた方がいいんじゃない!?
まだちょっとしかたってないし・・
2009-12-15 23:13 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

まろん、元気そうで良かったです。
でも、シャンプーは止めておいたほうが・・・
なんでも、自分に置き換えてみれば・・・
足の爪剥いだのに、包帯とって風呂入る?
先生は抗生物質2週間効くのを打ってくれたんじゃなかったっけ・・・
ということは2週間は感染の危険があると解釈したほうがいいのではないですか・・・

シャンプーしなくても死にませんよ。
2009-12-16 00:21 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

獣医さんは、散歩はいいけど、ドッグランは爪が生えてくるまでダメといわれました。

やっぱりシャープはまだだね。

月は綺麗でした。とーさん駅まで送ってきたら、あら?いい景色?
おもむろににカメラでパチ。いい感じでした。
2009-12-16 09:26 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

くりんは元気だよ?
怪我はまろんでしたぁ。どっちも全然平気(^O^)
心配かけました。

月、満月だったね。気がついたら三日月。
このあとは?
2009-12-16 09:31 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

シャープはもう少し様子みます(^o^;)
やっぱり、爪生えてくるまで様子みようかな~
2009-12-16 09:34 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

いつも的確のアドバイスありがとo(^▽^)o
そうだね、2週間効く抗生物質はその間感染し易いって事だよね、そんな事考えてみもしませんでした。気ずかせてくれてありがとう。

頼りにしてるよ(^3^)-☆chu!!
2009-12-16 09:41 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
