
--------(--)
 

昨日のドックラン

昨日(10日)ハプニングがありましたが、お友達がきてましたよ。

DSC_0006_convert_20091211154738.jpg 

チワダックスのりりぃちゃん!♀です。

 

CSC_0035_convert_20091211154327.jpg   

ママに抱っこせがんでいますが、ママは抱っこしてくれません356
「がんばって遊んでりりぃー!」って言ってましたよ。
がんばれ!!!りりぃちゃん!!

 

DSC_0002_convert_20091211154603.jpg 

結局・・こうなりました356 すごいですねぇ~ママの肩にのっちゃって353

 

CSC_0033_convert_20091211154816.jpg 

ちぃ菜ちゃん345 私のカメラでちぃ菜ママさんが撮りました。やっぱり綺麗!!
[P] でとったんだよね??

 

お次は・・

DSC_0024_convert_20091211154957.jpg 

アクテブわんこ!!!登場!!!!
あずママさんが撮りました。さすが!飼い主さん!!

 

CSC_0034_convert_20091211154908.jpg 

もう一丁!あずねーさん!!
                  

以上。

 

    

2009-12-11(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まろんの爪、落ち着いたかな?
見たときはビックリしたよ~(≧◇≦)
白い毛に血が痛々しかったし。
それでも「キャン」って言わないんだね~、ビックリ。
しばらくお家でぬくぬくして治してね。
お大事にe-68
2009-12-12 08:54 | ちぃ菜ママ | URL   [ 編集 ]

ちぃ菜ママさんへ 

はい!!落ち着きました。大丈夫そうです。

大して痛くなかったのかな?
2009-12-12 18:22 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

写真綺麗に撮れてるねv-10

ありがと貸して頂いて(^○^)

あず姉さん・・・アクティブだわwwwv-29

追伸 写真もし貰えたら、下さいなv-421
りりぃのもよろしくです。
2009-12-12 22:06 | あずママ | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

写真の件了解。

りりぃのいっぱい撮ったんだよ。でも使えないのもいっぱい(^^ゞへへ

かわいいよねりりぃ。
始まって、ドッグランで遊びました♪
2009-12-12 23:07 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

りりぃちゃん、ママの肩に乗っちゃうモンね!
めるにはできない技です。v(oゝω・o)v
2009-12-13 14:29 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

さすがに綺麗に撮れてます。
やっぱりカメラ?腕?

まろん、その後どうですか?
大丈夫?
しばらくはお外は無理だね。
ストレスをためないようにお家で遊んであげてね。
2009-12-13 16:58 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

りりぃはカワイイ(^O^)
めいもあんな感じなんだろーな(*^o^*)
ばーちゃん、じーちゃんが離さない訳だねo(^▽^)o納得。
2009-12-13 19:07 | まろくり母⇒ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

綺麗に撮れてるでしょうか?なんせ、おんぼろPCなもんで綺麗さがわからなかったり(^o^;)するんです(^_^;)
だぶん、私は腕がないのでカメラでしょうね。

まろんは元気です。
傷は見せてくれません。無理に見ようとして噛まれました(^_^;)
やっぱり、まだ痛いのかもしれません。噛むことしないから。いつもは。
2009-12-13 19:17 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
