
--------(--)
 

ちび助といっしょに♪

CSC_0128_convert_20091205220303.jpg

 

今日(5日)?昨日?は午前中は良いお天気でした。
ちび助と一緒にお散歩です。

とりあえず、空は??

DSC_0031_convert_20091205221500.jpg DSC_0046_convert_20091205222902.jpg

GOOD!!!です。山の色もだんだんと冬色になってきます。

 

あたりの景色チェックして。よし!! 雨の心配はなさそうです。

いいぞ いいぞ さぁ 出発!

 

CSC_0129_convert_20091205220400.jpg  

いそげぇ~~~いそげ~~~~

 

 

CSC_0138_convert_20091205221335.jpg CSC_0131_convert_20091205223412.jpg   

あはは!!ちび助が撮りました・・すみません  jumee☆faceA106オゾマシイ姿をお見せしましたjumee☆faceA103

 


CSC_0130_convert_20091205220455.jpg 

 あんた達!くっつきすぎだよっ!!くりん!!どーしたん?

あっ!なんかあったん?

 

いいものがあったよ344  (BYまろん)  え~なに??(BYくりん)

CSC_0116_convert_20091205215356.jpg   

ひゃひゃっ まことに良いショット撮るジャン!おちびさん!!!

ちび助が写真撮りたいというので大事な大事なカメラを貸すことに。
今日?昨日?(5日)はこれが目的。

ほとんどがちび助が撮りました・・・・何枚かは母ですが・・・
子供はあなどれません。

 

今日のお散歩は立ち止まってばかりだよ355
さっさっと歩こうよ355355  (byまろん)

CSC_0122_convert_20091205215529.jpg 

 

CSC_0118_convert_20091205215444.jpg  

早くぅ~~いきたいですぅ345 byくりん

はいはい!!わかりました356

 

さぁ!もうひと頑張りだよ!!

CSC_0127_convert_20091205222957.jpg 

 

 

2009-12-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

写真きれいに撮れてるね~。
パピヨンのサラサラの毛の流れがよーくわかるよ、さすがだね♪

お散歩には二人で行って写真を撮るといいよね。
前から撮れるし(*'-')b ネッ!
2009-12-06 17:21 | ちぃ菜ママ | URL   [ 編集 ]

 

上手に撮れてるよ。
子供といっても侮れませんな。
母の写真は?
今度、沢山載せてください。
2009-12-06 18:16 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

お子さんの目線がまろくりちゃんと同じ目線なんですね~。
だからとっても自然でいいお写真ですね(^^)
こうやって撮ると自然な写真になるのね・・
って言う見本を見せて頂いた感じ!
温かい気持ちにさせていただきました。
ありがとうございます。
2009-12-06 18:39 | みき | URL   [ 編集 ]

ちぃ菜ママさんへ 

この日は初めて望遠レンズつけて散歩にでかけました(^O^)
で、編集→トリミングというの使ってみました(^O^)そしたらなかなか面白い感じになるんですね♪

今度、いろんなこと教えてね。
2009-12-06 19:51 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

ありがとう\(^_^)/
そう言ってもらえると励みになります(^O^)

私が撮ると色々考えちゃってシャッターチャンスを逃してしまうけど、子供は感性でいくから○。チビは前から、なかなかいい写真を撮るので、ためしに持たせたら、良かったですね。
これからが、楽しみです。
2009-12-06 19:59 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

みきさんへ 

ありがとうございますo(^-^)o
そう言って頂けると最高に嬉しいです\(^_^)/

新潟の田舎で、山あり海ありの所です。
これから、雪も降ります。関西のみきさんには新鮮なこともいっぱいかも(=^▽^=)

イチデジ購入♪したばかりで、分け分からなく撮るので、どうかな?と思うのも多々あるねですが勉強の為に懸命に撮ってブログにアップしていきたいと思ってますo(^▽^)o

よろしくです(^O^)

2009-12-06 20:19 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

綺麗に撮れてるよ(^○^)

やっぱり二人で、お散歩した方がいいねv-10
一人は後ろしか・・撮れないもんねv-12
ちび助さんに、一緒にいってもらえばwww
2009-12-06 20:27 | あずママ | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

二人の散歩楽しかったですよ♪いつもはゼッタ~イ行かないチビ助なんです(^_^;)今回は良い運動にもなり一石二鳥♪♪♪チビ助のダイエットになればいいと、密かに思っています。

したらね、カメラ様々なんだけどなぁ
2009-12-06 20:39 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

すでに立派なブロガーお姉ちゃん

撮るの楽しくなってお散歩はいつも一緒てなコトになるといいね
2009-12-06 21:06 | もかママ | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

散歩に一緒にいけたら最高なんですが、どうでしょ?チビ助は今は乗る気でいます。二人だけのコミュニケーションにはればなぁと思うのです。
2009-12-06 23:13 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

うまく撮れてるよ。おねえさんと一緒だと、いいんじゃない。アシスタントつきで、まろくりもうれしそう!!
2009-12-07 08:35 | めるママ | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

ありがとう!!

アシスタント、いつもいれば便利なんだけどなぁ
2009-12-07 15:41 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
