
--------(--)
 

へへへぇ~(>ω<*) 

DSC_0003_convert_20091203195741.jpg 

くりんです。お母さん、またまた何かに夢中になってるよ。なんですかぁ?
あたしたち、ほっといて・・・

DSC_0001_convert_20091203195500.jpg 

まろんです。かーさん。。とうとうカメラ買っちゃったよ汗
イチデジだってさ!!! ばかだねぇ~~考えなしってわかってるのかな??やれやれアップロードファイルふぅ

 

DSC_0004_convert_20091203195915.jpg 

ちび助ねーちゃんも学校から早く帰ってきたのにね、かーさん適当に話してたよね?
きっと聞いてなかったよ・・ちびねーちゃん、まろんが聞いてあげるよアップロードファイル

DSC_0007_convert_20091203200724.jpg 

ほっとけばいいのよほっ    そのうち熱もさめるよ。なんせAB型だからね。

 

どーせ撮るんならさっ!

DSC_0006_convert_20091203200235.jpg 

 

 

 

2009-12-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あら~、念願のカメラがついに・・・
まろんやくりん、それにお姉ちゃん達を沢山写してあげてください。
でも、カメラばかりのぞいていて足元を見るのをお忘れなく。
怪我でもしたら大変です。
2009-12-04 00:18 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

楽しみがまた一つ増えました(^O^)
来春、カメラ好きの実家兄と散策するのが今から楽しみです
2009-12-04 06:05 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

イチデジ 

一眼レフのデジカメって事ですか?!
凄ぉ~い!!楽しそう!!

まろくり、母がイチデジをマスターするまでの辛抱だ!頑張れ!!

慣れたら、マックも撮ってやってください!!
2009-12-04 09:56 | ちょん太武士 | URL   [ 編集 ]

 

ついに手に入れましたね

モカ&ミル いくらでも練習用モデルに使って下さい

頑張って腕上げてね~
2009-12-04 11:54 | もかママ | URL   [ 編集 ]

ちょん太武士さんへ 

一眼デジカメ→イチデジコンパクトデジカメ→コンデジ って初めてしりました(^_^;)

説明書見ながらだから、まだまだですね(^_^;)

へたくそだけどブログの画像に使っていきます

乞うご期待!!!!!
2009-12-04 12:58 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

ついに!です(^-^)/
コンデジかイチデジかでずいぶん悩みましたが、兄の勧めもありイチデジ買っちゃいました(^O^)私のお供にまた一つ増えましたo(^-^)o

まろくりモデルに練習です。
2009-12-04 13:03 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

買っちゃったね~  連休中に撮りまくってくださいね。
週末は、みんな揃うからモデルがいっぱいだもん!
次にほしくなるぞ~!パソコン・・(≧▽≦*)
2009-12-04 15:59 | めるママ | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

PCは今も欲しいです(≧▽≦)ゞかなり古くて。

これから、ちょっとずつヘソクリを貯めて何年か後には.......だったらいいなぁ
2009-12-04 16:20 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

ついに買ったのね!(≧∇≦)
おめでとう~v-352
風景写真もきっと綺麗だろうね~。

ドンドン写真撮ってね、楽しみ~♪
2009-12-04 16:55 | ちぃ菜ママ | URL   [ 編集 ]

ちぃ菜ママさん 

はい!えいっ!!って買っちゃた\(^_^)/
働きがいがあるってもんです。まだまだオートで上手く撮れませんか、取説を一生懸命読んでるてこですが、なかなか....でも、面白いわ♪
2009-12-04 17:34 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

やっと手元に・・・来ましたねv-411
沢山まろくり写して下さいな(^○^)

ブログが楽しみです。。あんまりそちらに気が入ってばかりいて、体も気をつけてねe-463
2009-12-04 17:35 | あずママ | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

上手く撮れません(^o^;)勉強あるのみだね。
2009-12-04 20:04 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
