
--------(--)
 

おさんぽでーす

散歩に行ってきました。いつものコースをいつものように。

一日の一番の楽しみです、まろくりにとって。

CA390174_convert_20091202161518.jpg 

ねぇ~まろん・・あのさぁ~○×△∇・・・・

って、なんかいいたげなくりんです。

 

CA390156_convert_20091202160347.jpg 

草むら、匂いもひとしお???どんな匂いなのかな?

 

45分散歩ですが、まりくりにはきっと物足りないんだとおもいます。。。。
ドックランであんだけ走ってるまろんにとってはね。

 

先日の鯉はどうやら、鮭らしいです。橋のふのとに20匹くらいいるらしい・・
ここまで登ってくるんですね。でも・・もう傷だらけらしく・・・今日はいませんでした。
仕事をまっとうして天に 帰っていったのかな?

 

IMG_0454_convert_20091123121903.jpg 

 


2009-12-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいお天気でした。
絶好のお散歩日和でした。
ボール投げもいいけど、お散歩もいいものですよね。
ポテも一時期よりもボール投げをしなくなったので、このごろはもっぱら散歩です。
私もいろんな家のお庭やお花が見れて楽しいですよ。
2009-12-02 17:25 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

まろくりさんとの間に、貴女の陰が・・仲良く散歩楽しそうです。
鮭だったんだね!村上から鮭送られてくるかな~???
2009-12-02 20:15 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

今日もお散歩日よりだったね

鮭だったんだぁ
そんな所に居るんだね~
傷だらけだなんて 頑張って泳いだんだね
2009-12-02 20:25 | もかママ | URL   [ 編集 ]

 

お天気良くて、お散歩日和でしたね(^○^)

あずはそんなに遠くに行かないからなv-398
v-258の周り・・・ぐるぐるとなんですよヾ(・・;)ォィォィ でしょv-12
2009-12-02 21:56 | あずママ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

お天気が良い日は散歩もいいですよね。
カメラ持つようになって前にもまして色んな風景に目がいくようになりました。

けど、何日かに一度はドックランにいかないとまろんのエネルギーが発散できないみたいです・・・・
2009-12-02 23:55 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

あははe-454気ずきましたか?
私の影。足ひろげているように見えるよね?
さぁ~実際は????
2009-12-02 23:59 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

そうなんですよ。鮭みたいです。
どこかのおばーさんがいっていました。
びっくり!だよね。海からそこそこ距離あるからさ。
2009-12-03 00:06 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

散歩短めで終わりたい時もあるんですよ。
でも45分が基本になってるからこまりもんです。

ちなにに同じコースの散歩とーさんは30分ですv-356
2009-12-03 00:11 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

12月なのに・・ 

とてもお天気続きで、散歩がしやすくていぃですよねぇ~❤
仕事の日に限って、お天気なんだよねぇ(;一_一)まろくりが羨ましいだろうなぁ~、うちのマック。

へぇ~!鮭が来るくらい水が綺麗なんだね!
生で見てみたかったな~!!
2009-12-03 09:57 | ちょん太武士 | URL   [ 編集 ]

 

遊びに来ました!
はぴふわ@みきです。

まろくりちゃんは新潟犬民なんですね~!
さぞかし寒いんでしょうね。
なのにこんな元気そうなまろくりちゃんを見てると
うちの子達はなんて軟弱なんだろうって思ってします(-_-;)
私もですが・・(汗)

また、元気で可愛いまろくりちゃんに会いに 
お邪魔させて頂きますね!
2009-12-03 15:08 | みき | URL   [ 編集 ]

ちょん太武士さんへ 

川綺麗かな?ダムからの水が流れてくるんだよ?
魚いる時はいいんだけどいなくなると、淋しいよなかなしいような...

元気でいることはないんだろうね(^o^;)
2009-12-03 21:48 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

みきさんへ 

ありがとうございます!!きていただいて、と~ても嬉しいです\(^_^)/
嬉しすぎて、心臓バクバクでした(≧▽≦)ゞ

私も最近ブログを始めまして、ビギナーで恥ずかしいのですが、お暇の時にいらしてください。

新潟は今年は暖かいですよ。まだ初雪も降っていないし、気温がまだ高いです。これからです。

新潟犬民の様子また新鮮かもしれませんね(^O^)

いゃ~本当に嬉しいです。長年の夢がかなった っていうか、「はびふわ」ちゃん&みきさんのファンでしたから。

これからよろしくです。
2009-12-03 22:03 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
