
--------(--)
 

まろくりのくつろぎタイム

次女の学校が学級閉鎖の為、一日家にいました。
・・・ということはまろくりがべったりになります。

CA390128_convert_20091125200619.jpg 

次女のことを愛してやまないまろんは、遊んでほしくてちょっかいをだしますjumee☆faceA63
しかし・・コナンの新刊を読むのが忙しいようで、かまってもらえません汗
くりんは隙をうかがっています。

そして・・・・・・

CA390135_convert_20091125200745.jpg   

・・・こうなりましたアップロードファイル   まろん!そんな顔してもくりん・・もうねちゃったよはてな
いいの?ゆずってあげるの?

CA390131_convert_20091125200648.jpg 

しかたがないですっ! くりんだもん!!(by まろん)

まろん!!!あんたはえらい!!その心確かに母はうけとったぞ!

 

CA390133_convert_20091125200717.jpg 

くりんキモチいいですか???お尻 mちゃんの顔に向いていないかい???
くりんのお気に入りの場所はホントは別なはずよね??
かーさんは知っているよ。

ほんとは・・・・・・・

CA390126_convert_20091125200550.jpg 

長女のところだって!!!(くりんの下にsねーさんがいます・・)

夜のくつろぎタイムはこんなフウ~~~笑

追伸
先日記事にした正善寺川にいた鯉。今日散歩に行って橋の下覗いたら・・・・
同じ場所に2匹寄りそっていました。もう下流に流されたと思っていました。
頑張っていました。。。。なんだかかわいそう。


2009-11-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ワンコって人の側が好きだよね。
いつも、どこかにくっついてるもん。
炬燵に入れば足にくっつき、寝転べば背中やお尻にくっつき、安心なのかな・・・
まろんもくりんもお姉ちゃんがいるから嬉しいんだね。顔がそう言ってるよ。
2009-11-26 01:54 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

コタツの中に入るのは、くりん。まろんは入りませんよ(^_^;)何故なんでしょう。くりんはコタツの中で人の足舐めまくってます(≧▽≦)
くすぐったくてさ、なんか意味あるのかしらね?



2009-11-26 11:32 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

おねえちゃん達を独り占めよかったね。
いっぱいかまってもらいなさい。v(oゝω・o)v
2009-11-26 16:49 | めるママ | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

これが、お父さんが来ると、まろんの態度が変わるんですわ(^O^)

まろくりは見てて楽しいわ
2009-11-26 18:02 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

まろくりさんちは女の子がいっぱーいだね!
華やかでうらやましい (*^∇^*)ノ
2009-11-26 21:28 | ちぃ菜ママ | URL   [ 編集 ]

ちぃ菜ママさん 

女の子ばかりだと、どうしても家の中が赤系になってしまいます。
女の子のお家だと良く言われます。(^O^)
2009-11-27 07:26 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

あらあら・・・また学級閉鎖v-12
うつらないといいですね~~~

我が家の息子のとこも。。ちぃと危ないv-405
まあしょうがないね・・・うつったらうつっただー
家も何もせず ハハハ
2009-11-27 10:23 | あずママ | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

本当嫌ですわヾ( ´ー`)この冬どうなりますことやら.....ですね(^_^;)
2009-11-27 17:59 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
