
--------(--)
 

お散歩だよ(^o^)丿

こんにちは♪gobusata~~~

IMG_0417_convert_20091123123201.jpg  

三連休最後の日、とっても良いお天気太陽♪仕事もお休みニコちゃんこれはこれはお散歩に行かなければ。

IMG_0450_convert_20091123121833.jpg IMG_0448_convert_20091123121723.jpg

準備は整いましたか???まろくり!いくよ~~

 

途中、近所の人が正善寺川に鯉がいるよと言っていました。
そこの橋はちょうど散歩コース手書き風シリーズ26ピース
でもあんなとこに本当にいるにかな・・・・

IMG_0454_convert_20091123121903.jpg   

いました!!!!いました!!!!二匹。

IMG_0459_convert_20091123122009.jpg  

でも・・・・不思議?なぜ鯉?この川に?上流にはダム・・・???
誰か流した?

しばらく見ていましたが、まろくりが暇そうなので散歩の続行

 

CA390025_380.jpg  

恋ですかぁ~鯉ですよー食べられます???
                   

 お天気に誘われて、ずい分長い散歩をしました。
まろくり父とちび助は映画 「2012」を見に行ったし、ねーさん達はもう出かけたしねにこっ

IMG_0462_convert_20091123122124.jpg  

昨日はとーさんと散歩。今日はかーさんと散歩にこ どっちがいいハテナ

 

 


2009-11-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まろくりお天気良くて。。良かったねv-10
沢山お散歩出来て(^○^)

鯉うまく撮れてるねv-411
平和だね~~~
2009-11-23 19:44 | あずママ | URL   [ 編集 ]

 

川に鯉がいるなんてね。
ビックリしちゃうね。(☆≧∀≦☆)
お父さんとお母さんどっちの散歩も好きだよって、言った方がいいよ・・まろくり!!
2009-11-23 21:09 | めるママ | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

お天気が良く、とっても気持ち良かったわ(^O^)

写真良く撮れてるかな~?
2009-11-23 21:14 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

川に鯉、しかも正善寺川だよ?ありえないっつーの(≧▽≦)ゞ

良いもの見ました
2009-11-23 21:18 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

ふふふ、鯉2匹で驚いていてはいけませんよ。
我が家の近くの川には鯉が沢山泳いでます。
今度、教えて差し上げますわ。
すっごく、大きいの。
大群で泳いでると怖い・・・
2009-11-24 00:17 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

えっ(・_・)エッ....?
大群?ただの川に~?「ありえないっつーの!」(byつくし)
鯉ってそんじゃそこらの川にいないよね、鮭じゃあるまいしさ....

大群みてみたいわ
2009-11-24 07:25 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
