
--------(--)
 

くりんの秘策

雨続きでお散歩もドックランもままならないがーん

そんな時は秘策をほどこして車でのおでかけに一緒に行くことに・・・
(お買い物&お迎えなどなど・・・)

  

CA390088_convert_20091118155254.jpg

 

くりんの秘策・・・・こいつはとにかく吠えたらうるさい!!!特に車に乗ったらとにかく、
つくまで吠えまくりです。何度キレタことか・・何度車止めて叱ったことか・・・
こいつは、懲りない。そばにいるまろんがビビってしまう。
結論。見てのとうり356 

でも、くりんは特に嫌がる事もないが車中ではとにかく大人しい。かわいそうなくらい・・
でも、快適になりました。くりんも、もう怒られることもなく、いろんなとこ行けるように
なりました。あはは・・・くりんはやっぱり嫌なんだとはおもいますが・・・

CA390092_convert_20091118155357.jpg 

ちょっと買いもの行ってくるね~~~~

 

 

CA390096_convert_20091118155458.jpg CA390089_convert_20091118155326.jpg  

え~~~~~っ!!連れてってくれないの~~~~ぉ~~236
はい!お留守番!

 

CA390102_convert_20091118155617.jpg 

まだかな・・・・・・・

 

CA390098_convert_20091118155537.jpg 

あっ363 かーさんだぁ~~~~~237待ちくたびれたよっ355

2009-11-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

秘策 

くりんの口輪?お口が小さいところに付いてるから、何だか可愛い❤本人は嫌でしょうが・・。

マックも秘策使おっかなぁ。車中に残していくのがわかると、戻ってくるまで吠えまくり。

近所迷惑甚だしいかぎりです。
2009-11-18 17:33 | ちょん太武士 | URL   [ 編集 ]

ちょん太武士さんへ 

くりんも、人迷惑だったんです(^_^;)駐車場で、ワンワン!!!!!ヾ( ´ー`)我慢の限界でした。
可哀想だけど、そうもしないと、車に乗せられない。今みたく雨ばっかりだと散歩も気分転換もできない、よって秘策。
気分転換になればとの苦肉の策です。
2009-11-18 17:49 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

あらーくりん。。思ったより、お似合いよv-392

ずう~~~と泣いてるんだ、困るもんんね。
嫌がらないきゃ・・いいか、一人で残されるよりは、いいのかもなのかもね=*^-^*=にこっ♪
2009-11-18 17:55 | あずママ | URL   [ 編集 ]

 

秘策ってこれなんだね。
何だか可哀想な気もしますが・・・

車の中で吠えてるのも辛いしね。
歳を重ねてくれば大人しくなるかもよ・・・
2009-11-18 18:04 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

吠えるから、車でのお迎えでも連れ行けなかったのよ。これからの時期散歩もままならないと、1日メリハリつかなくてね、それも可哀想で。
しばらく秘策してますが、それなりに嫌がりもせず、一緒に行きたがるからいいのかな~って。

秘策も車の中だけしか使わないし、様子見です(^O^)
2009-11-18 18:39 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

写真にすると痛々しいよね(^o^;)ハハ

しばらくして、吠えないことになれたら、取ってみたいと思ってるんですが、どうでしょっ。

無理かなぁ。
2009-11-18 18:43 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

ちょっとかわいそうな感じがしちゃったけど・・しょうがないかぁ~
吠えるのおさまって、取れるといいね。
2009-11-18 20:58 | めるママ | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

あはは(^O^)本当、可哀想だよね(^o^;)
よそ様に迷惑かけるようじゃね、それもいたしかないのよね。
連れださないか秘策か二者択一で後者選びましたわ。しばらく使ってるけど慣れた感じもします。
まろんもくりんが吠えないから落ちついてきてるしね。イライラしなくもなりました。

まぁね、車の中だけだし、長時間つけないように注意してます♪

うまく外せるようになればラッキー!

2009-11-18 22:06 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
