
--------(--)
 

いつもの休日は?こんなフウ~

天気が悪い日が続いています。
そんな日は・・・・・・

IMG_0356_convert_20091115165519.jpg IMG_0354_convert_20091115165421.jpg

とりあえずまろくりは寝っちゃっています356・・・・ふりだけかもしれませんが・・・アップロードファイル
なんか、とっても気持ちよさそうです。
おこさないように・・・・しーっ・・・

 

IMG_0357_convert_20091115165600.jpg IMG_0355_convert_20091115165450.jpg

あっ!!やっぱり起こしてしまいましたか??????

 

土日は家族が家に一斉に集まる日。我が家は狭い!!よってまろくりの居場所も限られてくる。

IMG_0367_convert_20091115165759.jpg 

我が家の大将に愛想ふりまき・・

IMG_0368_convert_20091115165824.jpg 

くりんも、まろんの隙をみて大将の所へ・・何をおねだりしたるのかねぇ353

 

IMG_0361_convert_20091115165649.jpg  

jumee☆faceA63結局おねーちゃんのところで、ボール投げてもらっていました345良かったね363

 

IMG_0353_convert_20091115165354.jpg 

大好きな大将はお馬が忙しそうで「まろんとーさんが散歩つれてってやるからな!」
と言って何ヶ月たったんだろうねぇ~~

たまにはとーさんと散歩いきたい!!かーさんじゃなくてさっ!!(by まろん)

 

さあ!!もうすぐ、二階から 「今日夕飯なーに??」って子供達がおりてきますよ。
賑やかになりますっ!!

まろくり!寝ている場合じゃないよ!!

 

 

 

 

 

 

2009-11-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

v-279の時。。イヤですよね(´_`。)グスン
あずはお外が、大好きで、今日は、リィーゼントになりながら、風と戦ってきたよ(=v=)ムフフ♪
まろくりんとこ、お子さんが遊んでくれるでしょv-12 駄目か~~~v-392
2009-11-15 18:01 | あずママ | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

まろくりは子供等がボール投げで遊んでくれます。とーさんも競馬の合間にまろくりとじゃれてます。とくに、まろん!!とです。
2009-11-15 18:21 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

めるんちも、にぎやかな週末です。
めるはみんなの周りをうろついてるよ。
めるって呼ばれてうれしそうです。
風の中、お散歩行っちゃいました。
2009-11-15 19:59 | めるママ | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

賑やかな週末と言うことは母は忙しく立ち回ったね?お疲れ様(^-^)/

めるも楽しかったんだよ。明日からまた静か?ですかね。
2009-11-15 20:24 | まろくり母です | URL   [ 編集 ]

 

私は久しぶりにのんびりな週末でした。
ポテもだら~っとしてました。

お宅は・・・にぎやかそうですね。
家がにぎやかだと、ワンコもテンション高くなるよね。
まろんもくりんも相手してくれる人が沢山いて楽しかったんじゃない。
さぁ、明日から又お互い頑張りましょう。
2009-11-15 21:47 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

はい♪賑やかですわ♪
みんながリビングに集まると居場所がなくなるのか、落ちつかないまろくりです。
2009-11-15 22:09 | まろくり母です | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
