
--------(--)
 

一週間のはじまり

月曜日はのんびり過ごすときめている。
土日曜日は家族が勢ぞろい・・・よって母はバタバタと落ち着かない356
よって月曜日はのんびり~~~

kuri縺シ繝シ繧祇convert_20091109230508 縺上j_convert_20091109230415

母がのんびり・・ということは・・くりんも?? ドックランいかないのかなぁ・・

ma縺シ繝シ繧祇convert_20091109230602 

遊びたいの・・・・・かーさん・・きずいてよ356

あはは~~ごめんねぇ393 今日は母の日曜日363

 

2009-11-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

プロフィールの写真入ってるよ。
お母さんの日曜日いいなぁ
いつも何かしらあって、めるママは休日ナシの毎日だよ
2009-11-10 06:25 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

家族が多いとママさん大忙しだよね。
うちは子供がだ~れもいないから年寄夫婦と同じだよ~(*≧m≦*)
ワンコがいるから元気をもらってるかんじ。

タイトルにオリジナル写真入れて、ブログ上手にやってるね~(*^ー^*)
私はやれないよ~i-201
2009-11-10 08:28 | ちぃ菜ママ | URL   [ 編集 ]

 

母にも休日は必要だよね♪

私はお弁当サボったり掃除サボったりしていろいろ手を抜いてます(^_^;)

ちょっと抜き過ぎかも…(><;)
2009-11-10 09:41 | もかママ | URL   [ 編集 ]

ぉお忙し❤ 

たまには、お休みしたいよねv-411
ゆっくり休めましたか???

わんちゃん達、うるさいよね。。。
あずは、自分しだいだから、うるさいでーすv-12
2009-11-10 11:23 | あずママ | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

Thank you!!

忙しそうだね、たまなは母の日曜日つくらないとだよ♪
私は実は毎日が日曜日だったりして(^o^;)
2009-11-10 14:28 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ちぃ菜ママさんへ 

ワケ分からないまま、釣られるように始めたブログですが、思いのほか楽しいです。
タイトル画像はなんとか形になりましたが.....まだまだう~ん? って感じ。
まっ!いいかって感じ。
2009-11-10 14:35 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

もか母さんへ 

手をぬくのは私も天才かも。主婦は時々手抜かないとやってられないよね(^-^)/
健康第一!!
2009-11-10 14:39 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

あずママさんも週末忙しかったとか?
守備は播但ですか?家も早く守備播但になりたいわヾ(≧∇≦*)ゝ
2009-11-10 14:46 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

たまには母にも休日が無いとね。
私も休日が欲しい~
でも、結局いろんな用事で、休もうと思っても休めないんだよね。
母にも休日を・・・って言って家族にお願いしようかな。
2009-11-10 17:47 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

忙しいばっかだと体が悲鳴をあげるよ。
たまには休日も必要よ(^O^)
でも、そう思ってもできない性分の人いるよね、そっち系?
2009-11-10 20:23 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
