
--------(--)
 

またまた今日もドックラン!!!

昨日に引き続き、ドックランへ。

IMG_0344_convert_20091108195005.jpg IMG_0347_convert_20091108195150.jpg 

ポテト君、やっと撮れました・・・が、カメラ向けるとそっぽ向く・・
えい!!いじわるしちゃうぞ!! どうよ、このお尻!ほれぼれしちゃいます356

IMG_0341_convert_20091108194743.jpg 

める&ポテト君手書き風シリーズ26ピース   める?眠いの?恥ずかしいの???345345 ジャン363

IMG_0346_convert_20091108195108.jpg 

ちょいと、このおふた方。なにげに写ってますが、なかなか見れない2ショット。
ポテ&くりん。この距離・・・

IMG_0343_convert_20091108194916.jpg 

あずきさん。ママさんいなくて大好きな二番目のママさんに甘えてます?
助けを求めてる?心中はいかに236

 

IMG_0348_convert_20091108195221.jpg IMG_0349_convert_20091108195253.jpg

あず&める。おさきにぃ~って!帰っていきました。やっぱりそっぽむいてます356

その頃まろんはといいますと・・・・

IMG_0338_convert_20091108194659.jpg  
IMG_0336_convert_20091108194543.jpg 

あいかわらずです356356

    

2009-11-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日は結構遊びましたよ。
日曜にしかあえない子もいて、久々にご対面なんていう場面もあったしね。

まろん、相変わらず、遊んだ後は〇ちゃない。
〇ちゃないよ、まろん。いい女が台無しだよ。
母も手入れが大変だぞ、頑張れ!
2009-11-08 23:07 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

楽しかったねo(^▽^)o
賑やかなのは、楽しい♪
まろんですか?相変わらず汚いよねヾ( ´ー`)
手入れは思うほど大変でないんだなぁ~これが。まぁ くりんみたくパッパッとはいかないけどね(^_^;)
ちょっと手をかければ、元通り、いつものまろんよ♪
美人さんかどうかわからないけどねヾ(≧∇≦*)ゝ



2009-11-09 07:30 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

母なしのあずを。。ありがとうでした(^○^)

お天気がいいので、まろくり絶好調だねwww
後が・・・大変だけどね、お宅はぉお!!(゚ロ゚屮)屮
まあいっか、楽しそうだもんね(⌒~⌒)ニンマリ
2009-11-09 11:07 | あずママ | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

お疲れ様(^O^)無事帰ってきたね。
みんな楽しそうよ。あずは、ははの帰り待ちわびてるらしく出入り口で待機することも(^ε^)
それも 可愛いよ。
2009-11-09 14:20 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
