
--------(--)
 

お里のパパママさん

とても天気の良い日でした太陽 ここぞとばかりに洗濯を山ほどし、きょう一番の大仕事??をした。
リビングを冬バージョンにすることと言ってもソファーに隠れていた蓄暖(蓄熱式暖房機)を開放してやるだけなのだが。

バタバタ動いてると急に思いたって、まろんのお里のママさんに507メールアップロードファイル
お宅にお邪魔することになりました。

CA390042_convert_20091106151650.jpg 

出迎えてくれたのはラッキー&ごう君。
まろんのパパはどっちでしょう236236

CA390046_convert_20091106151720.jpg CA390048_convert_20091106151752.jpg

ママさんです。もう9歳になりました。元気印のマリアさんです。

CA390037_convert_20091106151527.jpg CA390038_convert_20091106151617.jpg

パパさんは、カメラ向けると、そっぽむきます356
さっきまで、まろくり母にワンワン!!!言ってたジャンかぁがーん
とてもオシトヤカに撮れてます。

まろくりはといいますと、

CA390049_convert_20091106151826.jpg 

家でお留守番356復活を遂げたまろんは、これまた元気印手書き風シリーズ26ピース
いつもの45分散歩帰ってきても、この通り219219219遊ぶ気マンマンです。

ご心配をおかけしましたが、元気になりました。ありあまるエネルギーを蓄えたようで、しつこくボール遊びをせがみます356その都度誰かがつきあってあげてます。
母は忙しいぞぉぉぉ91がんばるぞぉぉ237


2009-11-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まろん、復活しましたね。良かったです。
油断して食べ過ぎないように。
まろんも母も・・・
(失礼しました。余計なお世話ですね)
2009-11-06 17:06 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

治って良かったねwww(^○^)
まろん。。全快だね、いっぱいボール遊びしなさいよ=*^-^*=にこっ♪

今度は、フード無くなる前に、買ってもらいなさいなぁハハハ
2009-11-06 17:21 | あずママ | URL   [ 編集 ]

まろん★ 

まろん、良くなったんだね!良かった良かった!
まろんはパパとママが近くにいるんだね。羨ましい❤
ママとそっくりに見えます。
元気になったまろんの相手大変だろうけど、頑張れ~!!
2009-11-06 18:06 | ちょん太武士 | URL   [ 編集 ]

 

復活!しましたね。よかったね。U^ェ^U
母もまた忙しい日が続くみたいだけどがんばれ!!
2009-11-06 18:17 | めるママ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

わはっはヾ(≧∇≦*)ゝ はい♪母もめちゃくちゃ意識して食べ物きよつけてます。よーやくです♪
昨日木曜日、行ってきました。先生に「長生きしたいでしょ」と言われましたわ。詳しいことはドックランでね♪
2009-11-06 20:48 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

ご心配おかけしました。
犬の食べ物以外あまり食べさせないほうが、まろくりの場合いいかもです。
早めにフード買っておきます。教訓です。
2009-11-06 20:56 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ちょん太武士さんへ 

お里のパパママは、あずママと同じお山にいます。まろんはめちゃママ似ですわ。吠え声はパパでした(^-^)/

ご心配おかけしました。復活しました。また遊んでね、ドックランで会いましょう♪
2009-11-06 21:01 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

役員も山場を迎えました。これさえ終われば万々歳\(^_^)/
まろくりに癒やされながらがんばりますよ母は。(≧▽≦)ゞ

ご心配おかけしました。またまろくりと遊んでね。めるごろうさん♪
2009-11-06 21:07 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

まろん復活して良かったね~♪
まろんはやっぱり元気印じゃないとね!(^^)!

パパ&ママが近くに居ていいなぁ
モカ&ミルの両親 見てみたいぃ(^^♪
2009-11-07 11:59 | もかママ | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
