
--------(--)
 

猛反省(>_<)

356356やってしまった・・・・・

CA390027_convert_20091101160813.jpg 

まろんのこの表情・・・・あ゛~ごめん(>_<)母がわるいのです356356

実は、まろんイマイチお腹の調子が悪い。思い当たるふしはある。
昨日夜、フードの残量が少なく、どう考えても朝の分が足りない・・・・・

「ゆでキャベツ&ゆでみじん切りトマト&フードパラパラ・・・」を昨晩と今朝やりました。
10時前なんかまろんの様子がおかしい・・・口に唾がついている・・おしりもよごれてないかい???

1時う○ちともげ○ろともとれる廃棄物がそこらにドンドンとある404

CA390028_convert_20091101160903.jpg 

本と申し訳ない356あきらかに消化不良だね406
CA390030_convert_20091101160957.jpg 

夕方近くのくりん・・・・356薄暗いとこいます356次女が抱っこしたらブルブル~399
あなたも???だ、だいじょうぶよね??

とりあえず、ハウスに撤収し布をかぶせ休ませることに・・
夜ご飯はナシでいいんだよね???


 

そうそうに、フード買ってきましたが。。。。猛反省しました後悔の嵐。。嵐。。
くりんはとりあえず、お腹はこわしてないみたいだし、まろんも昼以降元気がないだけで、かわりない。
はぁ~ まろくり父にも怒られました・・・

変なん!!たべさせるなっ
2009-11-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あらら~やっちゃいましたね

ワンコのお腹は野菜は消化しずらいからね…

でも たいしたコトなくて良かったね明日はきっと走り回ってるよ
2009-11-01 21:03 | もかママ | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

はい(>_<)やちゃいました(^_^;)明日の朝、フード食べた後、きれいならいいんだけどねヾ( ´ー`)
記事アップした後も軟便で、毛がながいもんだからついちゃって(|||_|||)
洗ったら乾かしを繰り返してるから、まろんもテンションもあがらないよね(><;)
2009-11-01 23:07 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

まろくりは、デリケートなんだね(´_`。)
でも、野菜は消化良くないと・・・聞きました。

たいしたことないと、いいですね。
朝治っているように、祈っていまーす。
2009-11-01 23:15 | あずママ | URL   [ 編集 ]

 

あらら~ 大変でしたね。
めると違ってまろくりは、お腹弱い方だからきをつけてね。
回復する事祈ってま~す。
2009-11-02 06:15 | めるママ | URL   [ 編集 ]

大丈夫かい?! 

まろんはデリケートなんだね。マックもだけど・・。
うちは量を増やす為に、ゆでキャベツは夕飯時にフードに缶詰と混ぜて食べてるけど。トマトは食べません。
わんこ達はしゃべれない分、私たちが気をつけてあげないといけない部分が多々ありますよね。お互い気をつけましょうね!これからは寒くなるから、尚更ですね。
2009-11-02 08:50 | ちょん太武士 | URL   [ 編集 ]

 

まろん、大丈夫?あきらかに野菜食べすぎです。
普段、野菜は少なめ?
我が家は普段も野菜多めなので、結構食べても大丈夫だよ。
朝はプチトマトを3個位、キャベツ1枚、かな。それに果物・・・
我が家も明らかに食べすぎです。反省・・・
2009-11-02 09:23 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

野菜消化に悪いのは知ってたのですが、元気が良かったもので、油断してしまいました(≧▽≦)
可哀想なことしました。
2009-11-02 14:34 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

くりんは大丈夫でした(^O^)同じもの食べてるのにまろんだけってのも変なんだけど、二匹でピーだったら....考えただけで恐ろしい....
2009-11-02 14:40 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ちょん太武士さんへ 

復活までもう一歩かな?いいう○ちまだ、見てないので(^_^;)はは

本当、油断でした。日頃あまり与えてないのに、いきなりどーん!とだからね(^_^;)
美味しそうに喜んで食べてたのにね。ヾ( ´ー`)
2009-11-02 14:47 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

普段はフードのみです。キャベツの量も多かったし、カットも大きめだったかも.....油断大敵ですわ(^o^;)

くりんはなんともないみたいです
2009-11-02 14:52 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
