
--------(--)
 

ワクチンだったよ

くりんの混合ワクチンの日です。いつもお世話になってる病院へ行きます

kurin縺380 

そうですよ、くりん・・・・覚悟きめたかな??

kuri3縺380

 

そうゆうの悪あがきってゆうんだよ356

maro1縺380

 

ふふふ・・・まろん・・あなたもクリスマス近くにあるんだよ。

ここで、くりんの6種混合ワクチンの注射をしてもらいました。くりんは、借りてきた猫?いや犬みたく大人しい356仔犬のころおお暴れして先生や看護婦さん総出でおさえつけて、治療にあたったもんです。ガうがウ!!し、噛みにいき、人の言うことなんかちっとも聞きもしない356356ひるむ看護婦さんに日ごろ温厚な先生もキツイ言葉をhっしてまして、母はただただ申し訳なく・・・・・

いや~~~くりんもオトナになりました照れ笑い手をわずわらせることはなくなりました手書き風シリーズ26ピース

        病院380

 

逞・劼縺上j2_

 

そういえば、犬って後悔ってぜ~~ったい!しないんだって笑
なぜって・・・覚えてないから・・って笑覚えてないから後悔のしようがないらしい・・・
いいなぁ。。。。
2009-10-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

くりん、大人になりましたね~(*^ー^)

うちは診察台に乗ると 怖くて固まり、声もでません(><;)

なので すぐ終わります(b^-゜)
2009-10-28 21:28 | もかママ | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

はい♪おりこうさんになりました。
診察台に乗るとブルブル、ドキドキのくりんです。変われば変わるもんですね。
2009-10-29 00:03 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

くりん、良い子になったね。
大人になったね。
ポテもこの前、注射してきました。

あなたも大人になって病院行って来なさいよ。
面倒くさがらずにね。
2009-10-29 17:41 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

めるもぶるぶるで、怖がります。
そんなめるも、かわいい~っておもっちゃう!いつもと違ってね。(o´∀`o)
2009-10-29 18:05 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

あずも・・・怖いので、もかと一緒で、ブルブルで???
すぐ。。終わりますヽ(*^^*)ノ
でも、車に乗るとわかるみたいでぉお!!(゚ロ゚屮)屮 車の中で、固まってます。
2009-10-29 18:24 | あずママ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

はい!頑張って行ってきます(^_^;)
その辺の病院でチャッチャッと済ませようかと思ってたけど、アドバイスありがとね。お気軽に考えてましたわ(≧▽≦)
チビ助が大人になるまで元気でいなくちゃね\(^_^)/
2009-10-29 19:32 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

ブルブルもかわいいよね。本人は怖くてたまらないのにね。

神妙な顔してかわいいのよね
2009-10-29 19:35 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

車に乗っただけでわかるんだぁ....それもスゴイよね。まろくりはわかりませーんヾ(≧∇≦*)ゝ
2009-10-29 19:39 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
