
--------(--)
 

のんびり・・・・・と・・?

今日は朝から雨です・・・

のんびり宣言発令中!!!ku26_380ぺ

えっ!の~~んびりってしらないの236236

ku26_380ぺ2 

ち、ちがうよぉ~356雨ふってるし・・さんぽいけないじゃん・・ガーン
かーさんはけして、掃除がめんどうとか家事放棄したいなんておもっちゃぁいないしね356 ・・・・
いや・・・・ちょっと・・おもった?かも・・・かも・・かも???

maku26_380.jpg 

はは・・アップロードファイルあなた達にはお見とうしですかねこ

・・・・ということ?で、恒例のお迎え&いつものスーパー意外でかけませんでした。
あっ!!ひとつ用事すませたくらい。ほんとこんな日はウダウダがいい!!
はは、やっぱ、なまけものです笑

こん夜はKinKiさん、嵐さん見たあとは、今日はKinKiKis
必見はSMAPXSMAP!!
これは、ぜひぜひ見て欲しい。。。。損はさせません手書き風シリーズ26ピース

10月28日 NEWシングル「スワソング」発売
遠距離恋愛のせつない歌です。
2009-10-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

雨で散歩出来なくてつまらなかったね。
母はこんな時こそ、骨休めですよ。
何もしないでゆっくりと・・・
たまにはいいじゃないですか。
2009-10-27 09:31 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

のんびりしましたわ♪
まろくりは散歩もいけず、つまんなかったみたいです。
2009-10-27 14:35 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

昨日は、あめ・・・雨だったもんね(´_`。)
あずも、散歩好きだから困ります。
でもちょっと、雨が上がった時、サッサッと行って来ました=*^-^*=にこっ♪

あずはそれで、十分(^○^)
2009-10-27 19:37 | あずママ | URL   [ 編集 ]

 

晴れてるとアレもコレもと思っちゃうけど、雨だと気持ち的にあきらめつくよね(*^-^)b

たまにはそういう日がないとね(*'-^)-☆
2009-10-27 22:22 | もかママ | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

雨上がりの時あった?
でも、無理でしたわ、まろくりは(^_^;)
迎えに一緒に行ったくらいです。次女が帰ってきてめちゃくちゃボールで遊んでましたわ(^-^)/
2009-10-27 23:18 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

本当だよね、晴れてるとね、色々したくなっちゃうんだけど、どんよりしてると、まったりしたくなっちゃう(≧▽≦)ゞ
2009-10-27 23:24 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
