
--------(--)
 

たい焼き屋さん♪♪♪♪

20091025200858
先日オープンした『たい夢』
閉店ギリギリに行ってきました(^-^)/
美味しいよ♪外皮がパリパリしてて、中村屋さんのとはまた違った美味しさです♪

小倉あん、豆乳クリーム、栗くりあん、11月中旬頃に北海道豆あん。
わたくしは、『栗くりあん』がイチオシ!!!

ホームセンターに寄ったら一度ご賞味あれ!!
2009-10-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そこのたい焼きおいしいよね

久しぶりに食べたいなぁ
2009-10-26 09:36 | もかママ | URL   [ 編集 ]

 

そこは、コメリの所かな~~(^○^)
最近、あちこちにポツリポツリと、出来てますよね。

美味しいよね(=v=)ムフフ♪
今度お勧め、食べてみまーす(o^-^o)
2009-10-26 13:46 | あずママ | URL   [ 編集 ]

 

知ってる、知ってる。出来たね。
裏道を通ると近いんだ。夏に発売する夏鯛もおいしいよ。(o´∀`o)
2009-10-26 14:12 | めるママ | URL   [ 編集 ]

モカママさんへ 

おいしかったよ(^-^)/
10時から7時までだよ♪
仕事の帰り?ドッグランの帰りにどう?
2009-10-26 18:57 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

そうそう♪そこ♪
駐車場にポツリと立っているよね♪

栗クリーム、だよ♪
豆乳クリーム、子供らには好評だったけど、私的には?????
2009-10-26 19:31 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

める家からは近いよね、匂いもいく?

でも私は中村屋さんが好きかも♪
2009-10-26 19:39 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
