
--------(--)
 

open!!

今日はファッションプラザのOPEN!!
行くつもりはさらさらなかったのですが、チラシに誘われてフッラフラ~アップロードファイル
行くつもりはなかったわたくしですが、並んじゃいました笑
。。。。で、買ったもの

sa+fuku22 380

 ちび助のコーディネイト

 

marofuku22 380

ねーさん達にこの冬乗り越えてもらうため、あったかグッズ
ミニミニのスカート、冷えないようにとの親心・・・・

ku+fuku22 380

 

  

やはり、オープンは混んでました。いろいろ見たり買いたったリしたかったのですが、
めちゃ混んでて、それも年配の方々ばかり356
おばちゃんパワーはすごい!!ついていけません・・・・・356

「あのぉ~すみません・・・かご危ないので下でもっていただけませんか・・・・」とわたし。
かごを肩にかけてて、物色しているので、横通る人がぶつかるのです。

「はぁ?412こんな混んでるんだから、お互い様でしょ355」とおばーさん。

いや、違うと思う!混んでるからなるべく人に迷惑かからないように、譲り合ったりするもんじゃない??
「お互い様」は、こうゆう時に使う言葉じゃないよねぇ~~~~怒

あっ!わたしって人ごみ苦手だったはず・・・・・

なのに、夕方、娘達に誘われ、またまたファッションプラザへ!!
こんどは、同年代の親子連れが多く、快適!快適!!
パンツも買ったのですが、さすがに画像はのせられませんねアップロードファイル

追伸
ひみつの嵐ちゃん、ばかおもしろい!さんちゃんとのからみ最高218
わっははの連続。さんちゃん、ジャーニーズのハブ???
たしかに最近ジャーニーズとのからみが多い。

何故?なぜ?

2009-10-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

散歩がてらにお気軽に~って行ったんだね。
お~、沢山買ったね。
あたしも行ってこようかな。給料日だし。(≧▽≦*)
2009-10-23 08:08 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

又、夕方も行ったの?
あなた、お昼にスーパーで会ったとき、すごく疲れた顔してたよ。
でも、又行ったんだ(笑)

ひみつの嵐ちゃん、面白かったね。
私も腹抱えて笑いました。
でも、ポテ兄から注意されました。
近所に筒抜けだってさ。
反省です。でも、笑いはこらえられない。
2009-10-23 08:46 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

はい!たくさん買ったね。今日からまた、節約だわ
2009-10-23 16:56 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

あれからいきましたわ。グァ~っと昼寝して、エネルギー補給してね。

嵐さん、おもしれぇ~
私も笑ったわ♪
2009-10-23 17:03 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

かわいいのいっぱい買ったね~(^O^)
女の子は服代、大変だぁ…

私も覗いてみるかな(b^-゜)
2009-10-23 17:58 | もかママ | URL   [ 編集 ]

 

すごーい(^○^)
買い物三昧だねwww
私も、ほとぼりが褪めたら。。行ってみま~す(⌒~⌒)ニンマリ
2009-10-23 20:21 | あずママ | URL   [ 編集 ]

モカママさんへ 

女の子はねぇ....
ブランドとかあんまし言わないけど、アイテムがねぇ....それが楽しみって言ったらそうなんだけどね
2009-10-24 06:10 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

うん♪行ってごらん♪
いつものとこと、かわらないけど広いかな?けどオープンだから、いいの?あるかも?
2009-10-24 06:14 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
