スポンサーサイト

--------(--)
 

おとなの対応??

昨日の散歩の帰り道おもいたってお友達のわんちゃんの家に立ち寄りました。

ピンポーン!!「おっきくなったぁ~♪ 」

 はい!おっきくなったよ!!

ruku.jpg 

 るく君9ヶ月になりました

どっかから見てもポメラニアン!!

rukumarokuri.jpg 

ルク君元気があってお母さんを困らせてしまうみたい・・・・
元気があることは良い事!良いこと!大丈夫よー411

 

 

昨日(20日)の散歩で嫌なものと遭遇・・・・・
選挙カー・・・・私の背後から来たと思うと大音量で横を通りすぎ、住宅街で演説。

私は思う・・・午後3時、この辺誰も家にいないぞ・・・・
そもそも赤ん坊は今昼寝してないかい?人の家のまん前で大音量演説って、許可とってあるのかしら?
住宅街での大音量演説、かなり迷惑だと思うのだが今も昔も変わらない・・・・・・

そそくさと演説に遭遇しないように回り道して散歩続行!!
・・・・・・が!しかぁ~し!またまた背後から大音量で近ずいてくる・・・・・

「おくさ~~~ん!!! おつかれさまで~~~す!!!!」


はぁ??私にふるかい!!大音量でやめてぇー!!
顔だけは苦笑いして会釈しましたわ。大人の対応ってやつで(ーー;)

「ご迷惑おかけしていま~~~~す!」
って・・・・・もう・・いいから・・・

その後も、何度か遭遇しましたが、もう声も手も振ってくれませんでした。
これも大人の対応ってやつ???


スポンサーサイト
2009-10-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

このところ選挙カーうるさいよね。
まあ、向こうさんは必死なんだと思うけど・・・
でも、夕飯時にあの音量で家の前を通られると、TVの音も聞こえない。
そして、言うのは名前とお願いしますだけ・・・
どれだけの人が聞いてるのかしら?
2009-10-22 01:37 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

あずの家の方は、まだあんまりうるさくないですよwwwこれからかな(´_`。)
もしくは・・・山まで来ないかな~~~ハハハ

選挙・・・どうしようかな??

ルクちゃんは、まだ赤ちゃんですかヽ(*^^*)ノ ポメですね。
2009-10-22 08:55 | あずママ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

さっきは、どうもでした。今日も嵐day、和みましょう\(^_^)/

選挙カー、うっさい(≧▽≦)ゞ

子供達がお昼寝してた頃どんなに泣かされたことか.....
向こうも必死で、いろいろ事情もあり大変なんだろうけどね(?_?)
2009-10-22 13:16 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

選挙ですね(^_^;)
わたくしはですね、大音量で演説したひとにはいれませーんo(^▽^)oハイハイ

これは、と言うマニフェストでもこれからでてくれば、わからないけどね。
2009-10-22 13:22 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

選挙カー うちの方あんまり来ないなぁ
これからかな.....

あの大音量が聞こえてくると
モカ&ミルが吠えるから
家の中も大音量 ((+_+))

選挙が終わるまでの辛抱だね!
2009-10-22 14:32 | もかママ | URL   [ 編集 ]

 

ほんと!ちょっとうるさいよ~って思ってるあたしです。
めるも吠えちゃうしな~( ̄ω ̄;)
2009-10-22 18:01 | めるママ | URL   [ 編集 ]

モカママさんへ 

えっ!選挙カーあんまりみかけないの?
いいなぁ~
今日も、どこかでいたんだろうね、遥か彼方から声が聞こえてました。
ご苦労様って感じです
ヾ( ´ー`)
2009-10-22 20:04 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

まろくりは、これがまたほえないんだよね(^~^)なんなんだろう.....
2009-10-22 20:07 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
