
--------(--)
 

虹\(^_^)/

散歩にでたら虹を見ました。
キレイでしょ!o(^▽^)いや、腕がいまいちで綺麗さが伝わらなく残念409

時間にして、午後3時頃
20091009153941.jpg
20091009153938.jpg


台風関係&もろもろの用事で2~3日散歩行ってません。

おひさま278も出てきたし、いい感じ!
よし!今だ散歩いくぞ!


....あっ!虹!491

久しぶりに見ました。
皆さん、見ましたか?
同じ時間、同じ空見上げてたでしょうか?

.....が、雨がドッ!と降ってまいりましたぁ(*´Д`)=з

残念、散歩おしまいです。

まろくりも母も、ぐしゃぐしゃのがっちゃがちゃになりながら帰宅の途につきました......

2009-10-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あら~、雨に降られちゃったね。
ポテは散歩に出る前だったので、セーフでした。
虹は・・・すいません。見ませんでした。

濡れた体はしっかり乾かしてね。
風邪引かないように。
2009-10-09 17:19 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

せっかく・・・お散歩出たのにねwww(´_`。)
虹よーく、見えますよ。(^^)ニコ
また、乾かすの?御苦労さん♪

私も、あずのご飯買いに行った時、雨すごーくて、あずは、車の中で、待ちぼうけでしたヾ(@~▽~@)ノ
2009-10-09 17:38 | あずママ | URL   [ 編集 ]

 

虹きれいだね~
上を向いて歩かなくちゃね。めると散歩にいけなかったわ。
明日はどうでしょう。(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.
2009-10-09 21:45 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

わぁ~虹だぁ(^O^) 見れるとなぜかすごくウレシイよね♪
いいコトがあるかもね('-^*)/
2009-10-09 22:15 | もかママ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

虹見れてないんだぁ(≧▽≦)残念。
すぐ、雨が降ってきたけど、虹って雨上がりに出るものだよね?
なんか、おかしくない?
2009-10-09 23:48 | まろくり | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

乾かすの大変でした(^o^;)まろくりは中途半端な散歩でエネルギー有り余ってるし、私もビショビショだしね。
乾かすのまろくりが先か自分か究極の選択でしたわ(ノ^^)八(^^ )ノ
2009-10-09 23:56 | まろくり | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

3時前、本当に良い日差しで今日はもう降らないと思ってたんですがねヾ( ´ー`)
何事も雨降って地固まる....になればいいのにね\(^_^)/ゎ~ぃ
2009-10-10 00:03 | まろくり | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

良いことはまだないけど嬉しかったわ♪
ゆっくり見てたいけど、写真撮るのに一生懸命でした(^_^;)

きっと、これから良いことがあることを願って('-^*)/.......あるかな?
2009-10-10 00:10 | まろくり | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
