スポンサーサイト

--------(--)
 

月命日ですが大丈夫です私。

ご無沙汰です。とりあえず元気にやっとります。

まろんがお空に行って1ヶ月です。
長い長い1ヶ月でした。皆さまには大変ご心配をおかけしましたが、なんとかこれからの毎日をいつものように暮らしていけそうです。
まろんはこれからも、私の心の中で生き続けます。楽しかったこと、嬉しかったとき、辛いときなど心の中のまろんに語りかけることでしょう。
「まろん神様」です。

49日はまだなのですが、今日から新しい一歩を踏み出していこうと思います。


みなさんからコメントも頂いているのに、お返しもせずスミマセン。

ちょん太武士さんが言ってました、仲間がいることはどんなに力強いか。そうですよね、そう思います。随分救われました。一緒に泣いてくれたここあママさん、泣きべそかきながら仕事してるわたしに、そっと手を差し伸べてくれて、またクヨクヨしてる私の話を根気よく聞いてくれためるママさん。あずママさん、ちぃ菜ママさん、ポテ母さん、もかみるママさん、ちょん太武士さん、さり気なく気ずかってくれて、ありがとう。わかってました、みんなかなり心配してくれてること。わかってて上手く気持ち伝えられずにいました。


「みんなありがとう大好きだよ」

です
スポンサーサイト
2010-11-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり! 

これから寒い季節に突入して、会う機会もめっきり減ってしまうだろうけど、まろくり母の元気な姿を見れる事が何よりの返事ではないでしょうか?
またドッグランで会ったら、まろんの話いっぱいしようよ!
きっと私が泣いてしまいますがね・・・。
ドッグランで色んな方達と知り合えて犬友になり、色んな話をして勉強になることも多々・・・普通だったら知り合いになどなれなかったような色んな年代の方達と結び合わせてくれたマックに感謝の毎日です。そして私とマックと仲良くしてくれ、支えてくれている皆さんに感謝感謝です!
まろくり母、あなたもその中の一人ですよ!
うまく言えませんが、私も「わんこもみんなも大好きだ!!」って事を言いたかったのです(笑)

2010-11-02 13:57 | ちょん太武士 | URL   [ 編集 ]

ありがとう 

私もまろんを飼い始めて右も左もわからない状態でいたのを赤ちゃんだったまろん連れてドックランに仲間入りさせてもらいました。パピヨンはとってもも遊び好きで1才までは手を焼くことが多いことを後で知ったのですが、そんな中ドックランの皆さんには色々アドバイスもらい、助けられました。おかげでまろんもくりんもいい犬に育ちました。

本当に感謝感謝です。
こうなってみないと言えないなんて......

なかなか春まで会う機会もないかもですが、よろしくです

マック元気ですか?
知り合いが、捨て猫を預かってて、5ヶ月くらいの♂子猫なんですがが里親をさがしてるんですがどうですか?
2010-11-03 09:34 | ちょん太武士さんへ | URL   [ 編集 ]

 

子猫ちゃんですか?!可愛いだろうなぁ~❤
けど、うちはショコラとマックで手いっぱいです、すいません。
2010-11-04 18:15 | ちょん太武士 | URL   [ 編集 ]

 

少しずつ元気になってきたかな。
またドッグランで遊ぼうねv-286
2010-11-06 12:49 | ちぃ菜ママ | URL   [ 編集 ]

ちょん太武士さんへ 

そうだよね、ショコラいるもんね

猫さんは可愛いみたいですよ、あってないけど。良い飼い主さんに恵まれることを願ってますわ。
2010-11-06 18:34 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ちぃ菜ママさんへ 

元気ですよ。やっと時間が動き出しました
でもね、くりんと言うとこ、まろん!って呼んでしまいます。散歩もつい、まろくりぃ~散歩いくよー!!って
とーさんにチェックされます、くりんだろーがと

大丈夫だよ。
2010-11-06 18:40 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
