
--------(--)
 

ここあちゃんにあったよ\(^o^)/

先日のお休みの日にお散歩がてらお友達の「ここあ」(通称 ここ)ちゃん家に寄りました。


くりんです。お散歩がてら[ここあ]んち行ってみるんだって。
ここいるかな?

ピンポーンってかーさんがならしたら「ここ」、ママに抱かれて出てたよ\(^o^)/わーい

くりんのこと覚えてるかな・・・・




340.jpg


342ここあ   


334ここあ 


335ここあ 


ここあ 


まろくりとここあはまだ2回ほどしかあっていません。一度夏休み中に遊びに来てもらった以来です。
今日で3回目の御対面。

まろくりは興味深々。匂いチェックから。ここあはまだまろくりの匂いチェックまではいかないよう。。
どっちも、怒らなく・・・ってここあはちょっと怖かったのかも・・・
まあまあ、いい感じです。





344ここあ 


345ここあ 

じーっと見ている・・まろんも・・・・何かを感じているよう・・・





 このあと3匹で「ワンワンーーーーー!!!!」ほとんどまろくりです・・・
ここあは小さい声で「わん!わん」って・・ははは

実はおばさん2人が車から降りてウロウロしてたもんで・・なんかの勧誘ぽかったです。
まろくり達にも声をかけてくれましたが、なんせまろくりが吠えまくっていたので早々に帰っていきました。
外にでてるときは吠えないまろんですが。。。やはり・・・あやしかった?
まろくり、おっぱらってくれてありがとう!!!! あっ!ここあもねっ!!








ここあ、まだまだ赤ちゃんです。私のわんこではないけれど、成長がとってもたのしみです。


336-crop.jpg

2010-09-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ここあちゃんかわいくなったね!
トリミングしたてかな?おリボンついてるもんね
ぬいぐるみみたいだね
2010-09-12 07:21 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

ここあちゃん 可愛いくなって(^○^)
会ってみたいです。

これから楽しみだねv-10

お姉さん達、追い込まないでよ~~~(* ̄m ̄)プッ
2010-09-12 07:53 | あずママ | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

ただ今4ヶ月半です
可愛い盛りですよ

家族みんなのアイドルちゃんです
2010-09-13 08:37 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

可愛い盛りです
子犬ってなんであんなに可愛いんだろうね
トイプーちゃん、今から大人になったらあんなカットにしたいって夢膨らませてますよ
2010-09-13 08:41 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

ここあちゃん 可愛い~♪
初トリミングも済ませたのかな?

ここあちゃん、ドッグラン来るかなぁ
抱っこしたいよ~(〃▽〃)
2010-09-13 15:23 | もかママ | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

お返事遅くなってゴメンe-330

ここあは初トリミングは顔だけで、来週お里の所でぜーんぶトリミングの予定!!
すぐ毛が伸びて・・・って言ってました。

かわいいよね。
ランにも行きたいんだけど、なんせこの天気。
チャンスがありません・・・

まろくりもランに行って思いきり走らせたい。。。
2010-09-21 21:09 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
