スポンサーサイト

--------(--)
 

秋がそこまできてる?

今日は待ちに待った雨です。やっと満足のいく降り方をしてくれました。

庭の木花や畑に恵みの雨です

033.jpg

これで少しはいきいきしてくれるでしょうホントこの猛暑で水やりしてはいましたが
なかなか、思う存分には水やりできていなかったようで、日に日に花ミズキ達が「水を くれ」
と訴えてる・・・・

よかったよ。。。



いきかえってるヤツがここにもいます
028.jpg 

この夏、まろくりは体調も崩さずなんとか乗り越えました。エアコン三昧ですずしくて良かったと思ってたのは私だけで、
まろんはひたすら寝ていたような気がします、それもトイレの前だったり玄関の廊下だったり。
夏休みもあり誰かからか家にいて疲れてたのかしら?
今、朝晩涼しくなり散歩も再開したことで、俄然元気パワフルです。


くりんは・・・・・

くりん・・・あっ!!!思い出した~~~~~



今朝、くりん・・・まろんのハウスのそれも毛布の上で・・・シ〇コ・・・・しちゃいました

・・・ふぅ・・・なぜに?人様の所でわざわざ訪問までして?

(まろくりのハウスには個々にトイレをいれています。そしてどちらも綺麗でした。。)

当然私の罵声が飛ぶのです。。。。。とほほ





そんなくりん。。。。。



003-crop.jpg 


おもろいヤツです。。。。。たいくつしません・。。。ははは




スポンサーサイト
2010-09-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

恵みの雨だったね
これで涼しくなるかね~
また草が元気になるかしら・・トホホ
わんこ達も元気で過ごせてよかったわ・・運動させてめるの体を引き締めなくちゃ!
2010-09-08 06:21 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

v-279降ったからちょっとは涼しくなりましたね^^
お庭も綺麗にしましたね・・・立派

これからは、お散歩いい季節になるかな~~~
まろくりの季節かなo(〃^▽^〃)o
2010-09-08 09:46 | あずママ | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

草花にとったら恵みの雨だよね。だけど・・・草が元気ずくのはかんべんしてほしいv-356
せっかく土日に草取りしたばっかだからね。。

こらからまろくり共々散歩に励みます。
めるも散歩一緒にする?まろくりだと長い距離あるけるよ\(^o^)/
2010-09-08 22:05 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

これから、まろくりの季節だよ。夏遊べなかった分秋にたっぷりあそびたいな。。
あずねーさん。。遊んで!!

庭はこの春コニファー達を選定してもらいました。花ミズキ達も。。
秋にバラ達もなんとかしないととは思っているんですが・・・
2010-09-08 22:10 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
