
--------(--)
 

まろんのお誕生日

昨日9月5日はまろんのお誕生日でした。

毎年特別な事しないで、「おめでとう!」「オメデトウ!ハッピーバースディ!!」とひたすら家族でまらんに
朝から晩まで言っています。


しかし、今年はちょっと違う!!
犬用のケーキを買ってみました。


買ったんですが写真撮るまえにまろくり食べちゃいました・・・

美味しそうというか一気にたべたので味わってる暇なんかなかったとおもうのですが、
初めてのスィーツ でした。。。。。

あと10年・・・元気でいてとまろんに話ましたが、わかってないよね。
まかしておいて!!かーさん、あなたたち長生きさせるから!絶対にさっ!!!



002.jpg 



で・・・・今日の事件。。。。。

朝まろくり散歩に行くのに準備していました。まろんのカラーして次はくりんです。
いつもはまろんの横にスタンバっているのですが、いない・・・???あれ?
くりん!くりんと家の中探しますがいない\(◎o◎)/!えーーー!外???
いつも玄関があいていても、誰も外に行く気配がないと出ていきません。
  

「おちつけっ。おちつけ・・」って息をして外に探しにいきました。いつもは車のとこに待機してるのですが
いない・・・・「くりん!くりん!」と呼んでみたものの応答なし・・・ヤバイ・・


くりんはまろんと違い外にでるとビビりだからそうそう遠くにはいかないはず・・・


家のまわり探してみました・・・




発見!!!!ちょこんとおすわりしているくりんがそこにいました。
家の後ろの家のお庭に。。。。

ほっとしてしかるどころか安心して抱きしめてして私がスリスリしてしまいました。
5-10分の出来事でした



001.jpg 

       探検から帰ってきたよ。。。。くりん。。つかれちゃいました。。。






2010-09-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まろん、誕生日おめでとう!
5歳か・・・若い・・・ポテの半分にもならない・・・。
ホント、若いっていいな~って思います。
まろんとの日々を大事に過ごして下さい。
ワンコってあっという間に歳を取っちゃうからね。

くりん、見つかって良かったです。
危ない、危ない。
車、薬品、etc・・・。
色んな危険がいっぱいです。
お互い安全には気をつけましょう。
2010-09-06 17:57 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

まろんおめでとう!
五歳か~はやいよね。
くりん見つかってよかったね
2010-09-06 19:16 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

v-308まろん5歳か~~~
おめでとうv-300
早いもんですね((o(>▽<)o))

くりん見つかって良かったねv-411
母。。。気をつけてよ^^
2010-09-06 19:55 | あずママ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

ありがとう

あっという間に5才になりました

もう5才って感じです。でも、確かにちゃわちゃわしなくなり落ちつきました。


くりんすばしっこいとりあえず見つけた後約束の散歩に行って速攻シャンプーですこの暑さ、私も裸ん坊になってやりました
でも、何事も無くよかったわ
気よつけます
2010-09-06 20:30 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

ありがとう
元気に5才迎えられました
秋になってくるしまろくりと沢山遊ぶつもり

くりんです
かわいいヤツなんですがね
2010-09-06 20:35 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

ありがとう
5才になりましたパチパチ
早いね、あれから年だもの。気分はまだ3年くらいなんだけどね

くりんよかったわまろんの二の舞えになるところでしたそのせつはありがとうございました
2010-09-06 20:42 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

まろん、お誕生日おめでとう~v-315
5歳か、まだまだ若いね!
これからも元気で楽しく遊んでね!

くりんにはビックリしたね~。
なんともなくて良かったね!(*´∀`)
2010-09-07 06:38 | ちぃ菜ママ | URL   [ 編集 ]

ちぃ菜ママさんへ 

ありがとう!!5歳になりました。
まだまだこらからです!!

くりん。。。ほっと一安心です。

追伸

お返事遅くなってすみません。


2010-09-08 21:54 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
