スポンサーサイト

--------(--)
 

まろくり父の「ツールド妻有」!!

まろくり父は自転車(ロードバイク)が趣味です。


この間・・8月29日に「ツールド妻有」と言う大会が旧中里村でありました。
とーさんも出場します。

朝4時半に家を出てスタート会場「ミオンなかさと」に向かいました。




071.jpg 

7時のスタートを待っています。地元の人もいますが県内外から400人の参加です。
この人達がこれから120キロ(ショートコースもあります)のアップダウンの厳しいコースを走ります。
さぁどこにいるでしょう。。



そろそろ時間です!!

ヨーイ!!!スタート!!!!!


 102.jpg  
093.jpg 

ちなみに・・・・まろくり父は後ろの方でここにはいません・・・



105.jpg 

あっ!!!とーさんです!!!
がんばれ~~~~~


108.jpg 
気が付いたら、目の前をスーと走り抜けていきます・・・
みんな、同じに見えてわかりません気がついたらいっちやった・・って感じです。





先回りしてとーさんが通るのを待ってます。
日ごろ出不精のじーちゃん(実父)も婿さんが出るとなればこーして応援です。
ちなみに緑の帽子、ボランテァの人が被るそうですが、隣にいた人達が被ってとお願いされ
わ・た・しも被りました・・ハズカシイ・・

114.jpg 

こうやって、応援してくれるのがホントに嬉しいと言っています。
長いコースだと知らない人までもが「がんばれ!」って応援してくれるのが励みになり、
また、途中途中で地元の方々が自家製漬物やら自分家でとれたトマト、スイカetc.を
振舞ってくれるそうです。それがとっても美味しくてありがたくて長い距離でも頑張れるそうです。



はい!!そんなこんなでゴールです。

116.jpg 

7:00にスタートして7時間半。怪我もなく無事帰ってきました


090.jpg


今回はとーさんと二人でした。
まろくりも子供達も留守番です。
ちびだけは着いてくるだろうと思っていましたが、24時間テレビを見ている・・見たい。
で、説得を試みるも留守番していると・・・・
だんだんこうやって親から離れていくもんですね・・・
さびしいなぁ・・・・
スポンサーサイト
2010-09-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この暑い中、お疲れ様でした。
パパさんは勿論だけど、まろくり母さんもお疲れ様。
そして、おじいちゃん、おばあちゃんもね・・・。
無事、完走おめでとうございます。
怪我も無く、熱中症にもならず無事戻って来られてなによりです。
今度は一緒に参加(?)っていう手もあるよ・・・へへへ・・・。
2010-09-01 17:22 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

ご夫婦でおつかれちゃんでした
まろくりパパさん、スタイルよくてビックリです。
メタボなんてまったく関係ないね
2010-09-02 14:23 | めるママ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

自転車は女の人も親子も夫婦で参加してる方も沢山います。
私も娘達も再三自転車やろうと誘われていますが.......体力的に自信がありませんママチャリで2キロの道のりさえ躊躇してしまいます

今回は120キロでしたが佐渡のイベントの時は200キロでした。

とーさん唯一の運動です
2010-09-02 14:44 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

とーさんにはメタボは無関係ですわ。だから尚私のメタボが目をひくふふふ...体質だね。
娘達...とーさんの体質受け継げばよかったのに...食べたら食べた分だけ太る
2010-09-02 14:48 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
