
--------(--)
 

近況(^v^)

露真っ盛り!!湿度も高いし気圧は低い・・
・・・・と言うことは・・体調を崩しやすい・・

ふふふ・・・・今年のわ・た・し・!元気です!!
なぜか、毎日が楽しくてしょうがない!!
変わったことは、何もないし今までと何ら変わってないのです。
相変わらず、更年期の症状の一つ「ホットフラッシュ」(のぼせのことです)
は、あるものの去年ほど悩まなくなり我慢できます。


毎日は、フィットネスをはじめた事により俄然忙しくなり(・・PCも放置しがち)、恒例だった昼寝もしなくなりました。
運動をはじめたことによる、体調の変化により体力が着いてきたのにともない動くことが苦にならなくなってきました。
(・・・私的にはですが・・)

DSC_0023.jpg 



昨日は草取りに励みました。7時から始めて気ずいたらお昼まわってました。
家の中から子供が「お昼先たべるよ!!!」の声。
どーぞどーぞ先食べてください・・ってなもんで、1時すぎまで頑張りました。
最初はホント、庭の草取りだけのつもりが、つるバラの花の選定やら側溝まわりの草取り、
はたまた、近所のばーさま達との立ち話(これが、長い!ばーさま達は。)

CSC_0065_convert_20100218200118.jpg 

くりん!!!顔が怖いよ・・・遊んであげれなかったもんね<m(__)m>


さすがに疲れましたが、ラッキーなことにとーさんが競馬で勝ちました!!
100円が13000円になり夕ご飯焼き肉をごちそうしてくれました。
まろくり家御用足しのいつもの焼き肉屋さん!!


そして今日・・・草取りの後遺症・・足が痛いぞ!!

それさえも、心地よい。ふふふ(^v^)

みなさん!フィットネスはじめませんか?





2010-07-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

フィットネス楽しくやってるんだね。
楽しい事は続くよねv-433
どんどん健康になるし、痩せるし良いことづくめだねv-410

それにしても草取り、そんなに長くできるんだv-399
2010-07-05 20:24 | ちぃ菜ママ | URL   [ 編集 ]

ちぃ菜ママさんへ 

自分でも不思議なんですが、よく長時間草取りできたと思って(≧▽≦)
1ヶ月ほど前はは5時間ほどしてましたヾ(≧∇≦*)ゝははは。
草取りだけなら早いけど、他の事もやってしまうから(^_^;)最後のほうは、体力勝負ですヾ( ´ー`)
2010-07-05 23:31 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

あんまり根をつめないようにね。
後で腰にきちゃうぞ~( ̄ω ̄;)
2010-07-06 08:09 | めるママ | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
