スポンサーサイト

--------(--)
 

充実したしたお休み♪ふふふ

昨日と今日ニ連休でした。

昨日は市役所に所得証明もらいに行ったついでに、いつもお世話になっている園芸屋さんによってきました。
「バラがきれいだよ、見に来て」と言われていたので。
もう一番花が終わりかけていましたが、沢山のバラたちを見たら・・・・またバラ育ててみたくなってしまいました。
ここでは目の保養し、その足でムサシへ。
ここで、お久しぶりの人に会いバラ談義(私よりかなり歳上の方ですが)
そこで、私の知り合いの家のバラ園がとーーーーても綺麗になってること聞き、「久しぶりに行ってみるか」って事で
行ってきました。ホントにごぶさたで久しぶりで会う彼女は以前となんら変わりもなく、バラのとーーてもきれいなお庭で、
またまたバラ談義

004ーばら 003-ばら 
ダビンチやピエール・ドゥ・サンローズ?も立派なつるになり見事!!
(写真は我が家のものです・・・)


(やっぱり・・・・またまたバラ挑戦しようか・・)  私の心がうずきます。
何年か前我が家にも沢山ありました。ですが管理できなくなり鉢植えのはすべて里子にだしてしまいました。




バラにたっぷり浸り談義をし、その後私がどうしたかは後日・・・・好ご期待あれ!!



-22-6-23.jpg 
昨日はそんなこんなで終わりました。

まろくりは留守番の時間が長くなりごめんなさい・・・です。





昨日の話で、彼女の娘が「Tプードル」が欲しいらしく、「どこかにいない?」と・・・・
結局昨日はバラ談義のあと犬談義。。。。。。
ムサシに見に行ったりしたけど・・・・?????

・・・・で今日。
Tプーを見に行くべく、くりんのお里へ。

いました!いました!!!ちっちゃいTプー
彼女もかわいいいーーーー連発!!! ホワイトの子もかわいいし、レッドもかわいい。
ははは・・・・いいよね~~~~ふふふ気持がルンルンしてしまいます

さてさて彼女は今頃家族会議かしら??


kurinn.jpg 
まだ、わからないよ・・・・・きたらいいね♪



・・・・で、その彼女からいただきものをしました。
001_convert_20100623200708.jpg 
002_convert_20100623200853.jpg 
去年の嵐のドームコンに行って来た時のものらしいです。チビ助に。ってくれました。
今年のコンサートにも行きたいらしいですが、チビが私も行きたい!連れてってと・・
ははは・・行けるものならいきたいよねぇ~
わたしゃ、キンキでもスマップでもいいぞぉ~~~



スポンサーサイト
2010-06-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お忙しい連休でしたね。

相場ちゃんかわいい~~~Sお姉ちゃん喜んだでしょv-10

バラ綺麗だね(^○^)
2010-06-25 19:17 | あずママ | URL   [ 編集 ]

 

薔薇いいなぁ♪
まだ上手に育てられるか心配だから も少ししたら挑戦してみようかな(*^-^)

くりんのお里、てことはミルのお里に行って来たんだね!
赤ちゃんプー 可愛いだろうなぁ(*ノ∀〃)
2010-06-25 20:28 | もかママ | URL   [ 編集 ]

 

もり沢山なお休みだったね。
わんちゃんの赤ちゃんはかわいいよね。
めるもそんなときあったわ~・・なんてね(☆≧∀≦☆)
2010-06-27 11:09 | めるママ | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

コメントありがとう。お返事遅くなりすみません・・・・
なんだか、毎日バタバタしていまして・・

相葉ちゃんグッツは大喜びでしたよ^m^プっ!
チビには良かったです。

バラは今一番花が終わり、暑さと戦う時期がきました

ひまでしたら、寄ってくださいな
2010-07-04 21:12 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

くりん&ミルのお里から2ヶ月のTプーを迎えましたよ\(^o^)/
いや===かわいい!!!
プーのこと色々教えてね。

バラはきれいだけど、上手に育てるのは手間暇かかるよね。
でも、ほったらかしても、花は咲くよ・・
今年はリベンジでまたバラちゃんかまってます。

お返事おそくなりすみません・・
2010-07-04 21:19 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

お返事遅くなりすみません・・
私、元気です!!・・・って知ってるか・・ふふふ

子犬はかわいい(^-^)
あんな時あったんだよね!!
2010-07-04 21:21 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
