
--------(--)
 

ふふふ・・・


あれよあれよと言う間に日がたってしまい更新もしないまま一週間たってしまいました。
何をしていたかと言うと・・はは・・特別何にもなくただただ規則的に暮らしていました・・
仕事行って、夕飯の下ごしらえし、運動し、まろくりの散歩行き、夕飯の仕上げしてると、
子供達が帰ってきます。皆揃って6時夕飯。
なんだかんだして10時頃お風呂。その後寝室で本を読み就寝。

以前はとんでもない生活習慣だったので、簡単に言うとウダウダの生活?
春から心を入れ替え規則正しく、間食しないく腹八分目の生活を心掛けています。
そのせいいかどうか、体調もバッチリ!!良いことずくめです。




ふふふ・・・・
まろくりに洋服着せてみました。
フリフリです(めったにブリブリ系は買わないのですが・・値段で買ってしまいました)


004_convert_20100607120707.jpg 
まろんは、迷惑そうな顔です。。
かわいいと思う!!!・・・・・しかーし次女には不好評


007_convert_20100607120531.jpg 
くりんです。
さっきからかーさん、「こっち向いて!くーちやん!!」ってシツコイの!
そもそもくりんは洋服嫌いなんだよ?
テンション上がってるのかーさんだけだって!!!



そんなこと言わず良い顔して!!(by母)



017_convert_20100607120822.jpg 

ははは・・・・くりん・・・





2010-06-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

フリフリなお二人さんですね
規則正しくスゴイいいことですね。
わたしは楽しくだけがモットーかな。へへへお菓子も楽しく食べちゃってる・・(o´∀`o)
2010-06-07 15:51 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

私、ちょっと思うところがあって、心肺機能を高める為にハードな運動に切換えました。
疲れる・・・。
でも、終った後は気持ちいい・・・。
びっちり1時間の運動は汗ダラダラ、手足がくがく状態です。
まぁ、今月末までの期間限定なんですけどね。
でも、だから頑張れるんです。
2010-06-07 17:45 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

ブリブリの洋服、くりんはギリギリ、キャラに合うけど、まろんはキャラではないよね(→o←)ゞ
だけども、かわいいと思いません?ははは...親バカでした。
2010-06-07 20:58 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

運動すると気持ちいいよねo(^▽^)o
健康になった気がします。私はずーとこのまま続けて行きたいなって。

ハードらしいですが、あまり無理して筋とか痛めないでね(^O^)
がんばろーね
2010-06-07 21:03 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

おそろでいいよねv-291

たまにはブリブリでも、いいんじゃない(^^♪

まろんはちょっと我慢かな~~~フフ

いつまでも、規則ただしい生活を・・・・・ですね。
体調いいんだもん、良しだっよ=*^-^*=にこっ♪
2010-06-07 21:05 | あずママ | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

あははは、柄じゃないでしょ(≧▽≦)ゞ
値段に釣られて買ってしまいましたo(^▽^)o

規則正しい生活、続けていきたい。けれど6時夕飯ってのはバタバタしちゃって....
まぁ、頑張ってます!!
2010-06-07 21:18 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

フリフリ似合ってるよ♪
おすまししてればセレブに見えるよ(^ー^* )

でもまろくりのことだから
フリフリ着て 全力疾走しちゃうね(*≧∇≦)
2010-06-08 09:49 | もかママ | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

ありがと!!セレブに見えます?いや~うれしいなぁo(^▽^)o

ドックランだとせっかくのフリフリも....だね
2010-06-08 11:28 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

フリフリのお揃いの洋服とっても似合って居ますよ~
運動ですか!! 凄いなぁ〰私なんて全然です
学生の頃はテニスなどして居ましたが 結構強かったんですよ

でも奥様方とのランダはイライラして駄目で止めちゃいましたヘヘヘ

くりんちゃんは ナナ派なのね 冷静に私テンションv-155何だけど見たく
まろんちゃんの首を傾げたお顔超可愛いですわん
2010-06-09 19:03 | あずきママ | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
