
--------(--)
 

歳のせい?

この間の金曜日、チビのクラスの懇親会がありました。
最後になりました。
約半数の参加でチビの学校での様子、お母様達との会話新鮮で楽しいひとときでした。
このつながりは大切にしないと(プライベートのつきあいはないのですが。。)
とかく上の子供の時は何事も一生懸命なんですが・・
一番下だと。。。。。。


久しぶりのアルコール。次の日はお休み。ダンナも留守とくれば飲むしかないでしょう。


しかし!!!気入れて飲みはじめたけらど。。。。のめません??
体がほしがらないというか。。。。

けれど、せっかくだし付き合いだし少し??飲んだんですが。。。。
気ずいていたのです。ビールが美味しいと感じなくなってきたと。ここ3~4年です。

歳のせいかしら? 飲んだ夜は熟睡できなくなりました。。ははは。


CSC_0051_convert_20100218195938.jpg CSC_0064_convert_20100222081908.jpg

歳だなんて言ってられません!!この子達のために若くハツラツとしていなければ!!
まろくりは長生きする予定だから母も元気ハツラツでいなければね!!!!


さてさて。。これから洗濯干して仕事行ってきます!
(相方が早出なので今日は遅番です。)

今日はドックランにいこうかな?????みんなにあえるかな?


2010-05-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日はお仕事なんですね。
頑張れ~。

ビールが美味しくない?
う~ん、年とは関係ないのでは・・・?
ただ好みが変わったのでは?

そうそう、ドッグランですが、週末は混んでます。
新人さんもいっぱい来てますよ。

ボール投げをするときは気をつけてね。

2010-05-16 09:55 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

ビール好きだったんです。それも結構飲めたりしたんですよ・・
????です。少しの量でも次の日残ったりしてね・・
飲めなくなりましたわ。。。でも私飲まなくとも騒げるんでこまらないですが・・・
ふふふ。。安上がりな女になってしまいました。。。
2010-05-16 20:40 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

飲めなくても、騒げちゃうならいいんじゃな~い!
あたしも、前も飲めない方だけどだんだん飲めなくなった感じだよ
2010-05-18 05:46 | めるママ | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

前は会費分は飲めたのにね。
このまま、だんだんと飲めなくなるのかな。。
それも心配
2010-05-18 20:32 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
