スポンサーサイト

--------(--)
 

うろ覚えなんだけど・・・

ホームセンタームサシのペット館に行ってきました。

そしたらイベントの案内がありました。
ご存じの方もいるとおもいますが、まだ知らない人のために・・
(しかし!!メモっているわけでもなく、頼りない私の脳みそにインプットしてきたので・・・・)


日時 5月16日 日曜日 10時~
場所 ムサシ上越店 ペット館

ペット館横にありますサイクリング館前駐車場にて
ペット用品の販売とメーカーさん直販・・・?

こんなんで良くわからないので誰かフォローしていただけたらありがたいです
とにかく、なんか楽しそうなことがあるみたいです。


400.jpg 

今日何枚か写真撮ったけどみんなボツ・・・唯一かわいいまろんの写真です。

くりん。。この頃カメラ向けるとソッポむく。。。。困ったもんだ・・



今日の出来事
  寒い!!!エアコンのお世話になりました。
  晴れ間見て散歩に行けたし良かった
  春生まれだけど春は毎年体調崩して辛いのだけれど、今年はちょっと違う!!
  元気でめちゃ体調がよろしいようで・・・(今だけかも??いや。。。そんなことなさそう)
  やっぱり、減量より運動がよろしいようで・・・ふふふ
スポンサーサイト
2010-05-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

へえ~ なんか面白ろそう♪
仕事帰りに行ってみよう! もう終わってるかなぁ…

私も春は体調↓↓です 去年よりは全然いいけど、ちょっと低調です(ノ_・、)
やっぱり運動かぁ
2010-05-13 22:02 | もかママ | URL   [ 編集 ]

 

ムサシもあんまり行かないな~
行ったらどんなだったか教えてね
2010-05-14 20:04 | めるママ | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

ムサシどうなんだろうね。何か楽しそうみたいでした。
行ってみたいけど。。。。ドックランもいきたい。仕事もあるし。。
困っちゃう。


運動はやはりしないよりしたほうが体の体調がいい、っていうのを
今身をもって実感しているとっこです。

運動はじめませんか?
2010-05-16 06:44 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

ムサシなかなか行かなくなりました・・
今回のイベントは屋外で犬用品の販売となんかワンちゃん達の競争?があるらしいけど。

どんなだろうね?
2010-05-16 06:48 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
