スポンサーサイト

--------(--)
 

母の日・・サプライズ?

今日は「母の日」でした。良いことありましたか??


maron.jpg 

昨日まろくり父は言いました。
「競馬で勝ったらラーメン食べに行こう!!!」と・・・・・



そして今日

「とーさん・・・お馬さん勝った????」


maron3.jpg 


期待していただけにガッカリです・・
とーさんは言います。「お前達だけで行ってきていいよ、遠慮せず行って来い」

行けるわけないじゃんねぇ= 一家の大黒柱おいて。

生ラーメン作ってたべました。。。。トホホ
TV見れば母の日特集かなんやらかんやら。


誰も私に何も言ってくれない・・・物やそんなのはいいんですよね、ただその一言がほしい。。。。
(・・と言ってますが、実母、義母には私、スルーしています、毎年・・・はは・・いけませんね)




そこへ長女が帰ってきました。

「はい!!いつもありがとっ!」

DSC_0012.jpg 

お花をプレゼントされましたぁ



DSC_0013.jpg DSC_0018.jpg

気持が嬉じゃありませんか


びっくりサプライズ   あわてて二女、「かーさん、おつかれ~~」




そのころくりんは・・・
DSC_0006.jpg 

ここで、みんなの様子うかがっていました。



今日の出来事???
「山あり谷あり落とし穴あり」の人生だけれどなかなかいいじゃん!!

スポンサーサイト
2010-05-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

よかったねサプライズがあって!
うちは、Dにいちゃんから電話がありました。
2010-05-11 13:01 | めるママ | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

D兄ちゃんからの電話あったんだね、良かったね。
離れていると元気な声だけでも聞けるとうれしいよね。

ねーさんはサプライズをよくしてくれます
2010-05-11 19:13 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

良かったね(^○^) 優しいお姉ちゃん達でv-10

家の男たちは・・・・・そんなのあることすら、分からないと思いまーーーーーーすハハハ

自分の用がないがぎり、連絡きませんわwwww
かえってv-6があると、えええ なんですか
になってますニャハハ(*^▽^*)
2010-05-11 19:48 | あずママ | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

連絡ないのは元気な証拠って言うじゃん!!
ガンバってるね。

ダンナは言います。お前は俺の母じやないと。

ふふふ父の日がたのしみだわ^_^;
2010-05-11 19:54 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
