
--------(--)
 

また雨かい!

朝雨が降りそうだったので、仕事も休みだし早めに散歩・・・
なのになのに・・5分もせず雨が降ってきました。
こうゆうこと、よくあるんです。雨降りそう・・これかたずけたら行こうと思うと降る。
かたずけ後回しにしてさっさと散歩行けばいいものを・・いっつも後で後悔。。ははは・・


DSC_0006_convert_20100329203954.jpg DSC_0011_convert_20100329204133.jpg

おやつでかんべんしてね、まろん&くりん・・
今日は散歩はおあずけだよ




またまた長女話題・・・・

新入社員の宿命か娘も毎朝、仕事場のwCの掃除をしています。
特にトイレはきついらしい・・・独特のにおいとなんかでしんどいくブツブツ言ってました。
でも、先日お客様から「トイレが綺麗で心が和みました。」との声があったそうです。

母として。。。。なんだか嬉しいやら安心やら・・・・
とにかく、がんばっているみたいです。



今日の出来事

午前中眠くてしかたがなかった・・
午後久しぶりにたっぷり昼寝したらすっきり!!!
単なる寝不足だったみたい・・・・

2010-05-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日と違って・・・今日は寒くてv-279だったもんね
残念でした。 おやつ貰ったからいいかwww

お姉さん頑張ってるねv-91
成果がでれば、うれしいね(^○^)

母お疲れ???寝不足かいv-394
2010-05-07 21:41 | あずママ | URL   [ 編集 ]

 

昨日は雨だったからね。
でも、私は雨が降る前にお散歩行って来ました。
ははは、早起きな奴がいるものですから・・・。

お姉ちゃん頑張ってるね。
そうそう、水回りの掃除は大変だもんね。
臭いも徹底的に洗剤を付けて掃除すると少なくなってくるよ。
まだ始めたばかり。
根気よく頑張りましょう。
2010-05-08 08:12 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

なにげない言葉が今励みになっているようです。
言葉って大事だよね。

寝不足でした。分ったことは11時には寝ないと。
睡眠時間5時間でトイレに2回起きてたらさすがに眠い・・・

早寝を心がけます
2010-05-08 21:05 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

早寝早起きは三文の得って言いますものね。
雨になる前に散歩にいけてよかったね。
9時半くらいはダメでした。。。
大丈夫と思ったのに・・

2010-05-08 21:10 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

今日はいい天気だったね♪ 昨日の分も散歩したのかな?

お姉ちゃん頑張ってるね! イヤなトイレ掃除も一生懸命やって… お客さんの言葉はホント嬉しいね♪
また頑張る気持ちになれるよね(*′艸`)
2010-05-08 21:16 | もかママ | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

はい!今日は散歩に行きました。今日の散歩は気持良かったです。
雨上がりのせいかやけに新緑がきれいで景色みながらのんびりと散歩しました。
いつもの散歩道も目新しく感じて気持良いお散歩でした。

おねーさんは、少し自信になったかも?です。
入社から2カ月がすぎました。

もかんちのおにーちゃん達もいよいよだね。
体育祭終わらないと落ち着かないけどね。

2010-05-08 21:58 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
