
--------(--)
 

GW最終日は?

今日でゴールデンウィークも終わりです。
我が家は普通にすごしました。はい・・どこも出掛けるわけもなく・・と言うことは・なんだから
私は忙しいばっかりです。。。。

あっ!でも、長女が初給料で食事をごちそうしてくれました。
とーさんが少ない給料なんだから気にしなくていい・・みたいな事言いましたが、
長女は「迷惑かけてるしさっ!」って・・・
いやぁ~~~気持がうれしくって・・・




DSC_0014.jpg 

まろんが見上げているのは何だとおもいますか???



DSC_0015.jpg 

ふふふ・・・・お散歩に行くには絶対必要です。



玄関でまろくりの身支度・・・(と言ってもカラーとリードするだけですが)整え、
出発!!・・が私の身支度が整っていなく、まろくりはしばし待機していたのです。
そしたら、ジーっとうんこ袋を見ている^_^;

まろんはとりあえず早く外にでたかったんです。



・・・・と言うことでいざ出発進行!!!!


DSC_0024.jpg 

行ってきまーす




こんなの見つけてしまいました


DSC_0028.jpg DSC_0027.jpg 

何ていう花でしょうか?よく見かけます。かわいくてつい撮っちゃいました。
 

我が家の「はなみずき」も咲きました

DSC_0005.jpg 

白のはなみずきもあります・・・


今、草花木とってもきれいですね。葉の緑がいきいきとしていて、心も浄化します。



そうそう くりんは?といいますと・・・・


DSC_0021.jpg 

あっち見、こっち見の母にくりんは・・・・・ふふふ





2010-05-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ブログ再開おめでとう!!
写真見てわらっちゃいました!○んこぶくろって・・お散歩袋にしといて~ あはは
お天気でいい写真撮れたね。うちのハナミズキもさいたよ!
2010-05-06 08:34 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

連休、お疲れでした。
我が家も私とお父さんと二人になりました。
お父さんは日曜までお休みです。
これから畑を耕します。
と言ってもお父さんですが・・・。
私?
昨日のお祭の手伝いで顔にブツブツが・・・。
紫外線にやられたんだと思います。
昨夜は薬を塗って寝たんですが、今朝もまだ少し・・・。
今日は畑は手伝いません。
ははは、いい口実が出来ました。
2010-05-06 09:05 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

良かったね(^○^)

お姉さまから、ご馳走になって・・・母デレデレですねv-10
さぞかし美味しかったでしょ フフフ

そうそう お散歩袋ですよ~~~~~~wwww
2010-05-06 10:21 | あずママ | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

ははは・・そうだったねv-356
お散歩袋でしたね・・ふふふ・・我が家では○んこ袋って言ってました
2010-05-06 20:17 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 


今日も暑かったけれどポテ父さん、畑仕事がんばったんだね。
たいしたものです。

母さんもブツブツ大変でしたね・・・
紫外線はこれからが本番。
ぶり返さないように気よつけてね
2010-05-06 20:25 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

はい!!長女の気持がうれしくてね。
なかなか子供達も忙しくなって
家族揃っての外食も少なくなってきました。
楽しかったよ
2010-05-06 20:32 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
