
--------(--)
 

ひとりの夕食^^;

朝から雪がチラツキました・・今は風も強くなってきたようです
帰ってくる主人も電車が30分遅れ・・・・

 

 

ひとりの夕食はもしかして初めてかもしれません・・・長女は研修中、次女はバイト、まろくり父は遅く、
いつも絶対いるチビもお友達の家にお呼ばれ・・・
いつもと違う空気が家の中に漂います。
・・・・・といっても遅くには帰ってくるのですが

 

それでも夕飯はいるみたいなので3人分のおかずをシーンとした家のなかで作ったのですが、
なんか、張り合いがないいつも横であーだこーだ言うチビがいないと・・・
ははは・・まろくりがいてよかったよぉ==

 

 

金スマがはじまりました。今日はマッチがゲストです。10代の頃大好きでした
そのマッチが泣いている見ないわけにいきません。
まろくりとまったりしながらみまーす!!!!

 

ではまた明日

2010-03-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

子供が大きくなるとそんな時間も増えてきます。
私なんて「楽~」なんて言っちゃって、自分の時間を有効活用。
まろくり母さんはまだまだ子育て真っ最中。
もう少し、こんな気分になるのは先かな・・・。

貴重な一人の時間。
有意義に過ごしましょう。
2010-03-27 00:05 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

ひとりの夕飯かぁ  
でもみんなのも作らなきゃってのが面倒だね(^^;)

うちは夕飯時、ほとんど会話ないけど
それでも居ないとちょっと寂しい感じ・・・

まろくりんちは賑やかだから
居ると居ないじゃ全然違うでしょ(〃^∇^)
2010-03-27 12:03 | もかママ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-29 19:24 |  |    [ 編集 ]

みかんさんへ 


はじめまして。こんな拙いブログを覗いてくださりありがとうございます(^○^)
みかんさんのブログには「GLORIOU.K」さんのブログのリンク欄からお邪魔させていただいていました。同じパピヨンでかわいいふわりちゃん達・・かわいいですねe-257
3ぱぴなんていいなぁ~~~って。

これからも覗かせていただきます。
これからよろしくねe-343

2010-03-29 20:23 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

一人はやっぱり慣れてないので変な感じです・・
いつもうっさいのにシーンとして・・

一人の時間の活用方法???どうしましょう・・
2010-03-29 20:28 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

えっ!!夕飯・・会話あんまりないの???
男の子だからかなぁ~~~
我が家は煩いのでテレビの音量が大きいですv-356

あっ!!だからかぁ~~まりくりも煩いのはe-451
2010-03-29 20:35 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
