
--------(--)
 

フィギアスケート

オリンピックが盛り上がっています。

 

いよいよ、明日は女子シングルフリー演技ですよ~~~。
私はフィギアスケートが大好きです。毎年年末から始まるグランプリシリーズ、世界選手権など
毎回楽しみにしています。
なので、このオリンピックは男女ともすっごく楽しみにしていました。

高橋選手に魅了し小塚選手の4回転に興奮し織田選手のハプニングに驚き、そして女子SPの観戦にきていた
男子「最強トリオ」・・・いいな~グッときます。

 

女子はもっと楽しみです。浅田選手とキムヨナ選手の対決が注目ですが、ロシェット選手も神ががりの演技で
すばらしいし、安藤選手も一発がでれば怖い・・すごい選手です。
勝手に夢見るのは金に浅田真央。銀に安藤美樹。銅にキムヨナ・・・・だったらいいなぁ~~~ないだろうな。
金に浅田真央。銀にキムヨナ。銅に安藤美樹・・これなら????微妙・・・
金に浅田真央。銀にキムヨナ。銅にロシェット・・もしくは・・やっぱり・・キムヨナ選手は金?
どっちにしろ明日です!!!!!

 

CSC_0016_convert_20100204211128.jpg 

やっぱり真央ちゃんだよ!!!

 

だよね・・SPのキムヨナ、フリーの浅田真央って言われるくらいだしね。

滑走順で、まず安藤選手が完璧なクレオパテラを演じ高得点をだしキムヨナ選手にプレッシャーをかけてもらい
キムヨナ選手にちょっとミスしてもらって、浅田選手にベストでなくパーフェクトに演じ日本に金メダル!!!!
これでどうよ!!!

 

明日はみんなで応援しましよう!!!!がんばれ!!日本!!


2010-02-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そうだね。オリンピック盛り上がってるね。
私もSPはずっと見てました。
あの精神力は凄いと思います。
とっても真似できるものではないと感心してしまいます。
さて、フリーはどうなるか?
私も楽しみです。
2010-02-26 00:09 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

いよいよ今日ですねv-411

ドキドキです~~~私までハハハ

まろくりママ流石好きなだけあって、詳しですねv-291

手に汗握って観戦しましょうv-421
2010-02-26 09:43 | あずママ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

ワクワクしながら、その時を待ってます。
逃げ切りのキムヨナ、逆転を狙う浅田真央。どちらにしても強い精神力ですよね(^_^;)本当に大変な競技ですよね。気の持ちようでメダルの色が変わるのだから。
2010-02-26 11:03 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

緊張しますよね.....
ほんのちょっとの気でジャンプのタイミングやらなんやらが変わるらしいですからね。

楽しみにその時を待ちましょう。
直視できないかもです
2010-02-26 11:09 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

 

真央ちゃん、ザンネンだったね~
もうちょっとだったのに・・・

涙のインタビュー 私ももらい泣きしちゃいました(ρ_・。)

今度のオリンピックも出るって言ってたから
楽しみに待ちましょう~  4年後かぁ・・・( ̄∇ ̄;)
2010-02-27 11:20 | もかママ | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

残念だったよね・・でもキムヨナもやっぱり良かったからなぁ・・
でもジャッチは??かな・・私的に。
キムヨナよりのジャッチだったかな?と・・・あの点数差みたら・・少し思ってしまいました。
3月22日から始まる世界選手権が楽しみです。
2010-03-03 20:36 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
