
--------(--)
 

春の気配

ここの所、ようやく春が近ずいた感じの日が続きます。。。。
やっとここまできましたね。雪に参ってた日々はついこの間なのに
ずい分前のような気がします。

 

春が来るということは、いろいろ忙しくもなります。
最初にやってきたのが、小学校の役員の最後の大仕事のお手紙が届きました・・・・
次期役員の選出だそうです・・・・・細々しいのはいろいろとありますが、こればかりはなかなか大変そうです・・

 

 

CSC_0064_convert_20100222081908.jpg 

まろんも忙しいよ=====

 

 

なに忙しいってさ???寝てばっかじゃん!!

なに言ってるん??まろんはボールであそぶの!

 

あっ・・・そううですか・・

 

 

CSC_0046_convert_20100222082541.jpg  

ふふふ・・・くりん・・・いくぞぉ・・

 

 

CSC_0062_convert_20100222082332.jpg 

まろん!!!!なんなん!!急にこないでよ

 

あはは・・寝てるとこ急に突っ込めば嫌がれるん決まってるじゃん!!

 

 

CSC_0061_convert_20100222082118.jpg  

あ~~~くりん、うっさい!怖い怖い・・一人で走ってよっと・・

 

 

 

まろくりもようやく散歩日よりの日もあり存分に散歩ができるようになりました。
嬉しい限りです。

母はそろそろ花粉対策しないとです。ことしの花粉はどううでしょうか??

2010-02-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ほんと春めいて来ましたね。
雪もガサガサしてきたよね。花粉の季節今年はどうかな~?
散歩も出かけられるし、まろくりもよかったね!
2010-02-22 14:27 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

ようやくお散歩日和になってきましたね。
ワンコもですが、私達も何だかウキウキしてきませんか?
お天気も良く、お出かけしたくなるよね。

今年は花粉は少ないようですよ。
我が家のお父さんは”ザ・花粉症”と呼べるくらいの花粉症です。
色々ニュースを聞いてると今年は飛散が少ないって言ってました。
ホント、辛そうなので、少ないといいなって思います。
2010-02-22 18:36 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

きょうも散歩日和だね♪
このまま春になってくれ~(* ̄∇ ̄)/゜・:*

うちはお兄ちゃんたち花粉症です
そろそろクシャミしだすかな・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ
2010-02-23 11:12 | もかママ | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

もう春ですね。気配なんてもんじゃないくらい暖かいo(^-^)o
やっと散歩もできます。
花粉.少ないらしいけど、症状がでないわけがなく憂鬱。
2010-02-25 22:14 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

天気がよく暖かいと気分も良くあれこれしたくなりますよねo(^▽^)o
とりあうず、シーツ洗ったり、家中窓全開で掃除してみたりしてます。
車で街ブラしてても気持ちいいです。

花粉は、昨日薬もらってきました。
2010-02-25 22:19 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

お兄ちゃん達も花粉症なんですね(^o^;)
我が家は次女とチビがそうです。
今年は症状がでるまえから薬飲み始めてみました。どうなりますことやらです
2010-02-25 22:23 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
