
--------(--)
 

祝い(*^_^*)

ジャ~~~ン!!

PAP_0001_convert_20100218200148.jpg 

長女・・自動車学校の卒業検定に合格しましたぁ~~!!!

イエ~~イ

思えば12月後半から通い始め学校終わってから大雪の中通いました。
この雪のなか路上講習をして大変だった事とおもいます。
しかし、雪道の練習ができてよかったかな??

 

 

あとは、本検をとりにいくだけです・・・これで合格したら免許証がもらえます。

CSC_0051_convert_20100218195938.jpg 

でも・・・・くりん・・心配だなぁ・

えっ?なんで?

だって、おねーちゃん・・わてんぼうだしさっ!

う~~~ん確かに・・・母の子だしね・・でも大丈夫だよっ!!

ほんと?くりんは心配ですっ!!!





車はまだ車屋さんです。今任意保健の手続き中です。
任意保健に入らないと怖くて運転させられません・・
納車は手続きが終わってからですが、この雪が降り止まないことには・・・

CSC_0065_convert_20100218200118.jpg 

春になったら、おねーちゃんが街の中走ります!!

みなさん・・きよつけてね。

 


2010-02-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

合格、おめでとうございます。
春からいよいよ新社会人だね。

そうそう、任意は必ず入って下さい。
自分の為です。

しばらくは母も心配でしょうけど・・・・
くれぐれも安全運転でね。
2010-02-19 00:30 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

この雪で、頑張りましたねv-411
後は学科だね(^^)V

雪が融けたら、練習して、母が隣に乗ってね・・・チョイ怖いけどv-12
頑張って~~~v-221
2010-02-19 08:31 | あずママ | URL   [ 編集 ]

 

合格よかったね~♪これからは雪道の心配もないしね

でもやっぱり最初は心配だよねぇ゜(ノд`゜)゜・。

しばらく母は隣りで教官役頑張ってください('-^*)/
2010-02-19 10:29 | もかママ | URL   [ 編集 ]

 

おめでとう!
道で会えるかしら?
隣に母を乗せて、まずはガソリンスタンドまでレッツゴーですね。
2010-02-19 21:34 | めるママ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

車で動くと心配ごとが一つ増えますm(u_u)m
また、楽しみでもあるのですがo(^-^)o
2010-02-22 15:12 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

はい(^-^)/本日、本検も合格し、めでたく免許証交付と相成りましたo(^▽^)o

車も準備できてるし、あとは任意保険の手続き待ち('-^*)/

隣にはとーさんに乗ってもらおうと....
2010-02-22 16:09 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

教官役はとーさんにお願いしようと思ってるんです(^o^;)怖そうなんだもんヾ(≧∇≦*)ゝ
2010-02-22 16:12 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

本日、めでたく免許証交付と相成りました♪
へへ....ねーちゃんの隣に乗ったら、次の日仕事にならないかも...
怖いんだけど。

この界隈で見かけることとなりますね。
よろしくです。
2010-02-22 16:17 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
