
--------(--)
 

くりんの天邪鬼

それは昨日のこと。
とてもお天気が良く気持ちよい日でした。

 

仕事を終え帰宅すると次女が散歩に出かけていた・・そう言えば昨日まろんと約束していたような・・
有言実行!!さすがは次女。

 

・・・・・・・・???????
あれ?あれ?そこにいるんくりんじゃあ~~~りませんか?

 

CSC_0016_convert_20100204211128.jpg 

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・(byくりん)

 

 

くりん!!また我がままいったんでしょう・・・置いていかれたみたいです・・・

 

時としてくりんは天邪鬼になります。

散歩やだ===!!!行かないもん!!!

・・・・と逃げ回り隅っこに隠れます・・なんだかよく分かりませんが、時としてなんです。

私はそんなこと許しませんから、ひっつかまえて連れていくのですが(外にでれば普通に歩きます)

次女は置いていってようです・・・・

 

さすがのくりんもドアの閉まる音で事の重大差がわかったらしく、かなり吠えて吠えまくってたようです。
バカチンくりんです。よって天気も良かったのにくりんは外に出ていませーん・・・・はは。

 

 

 

さてさて今日もお天気がよろしいようで、午前中散歩にでかけました

 

 

CA390034_convert_20100215134736.jpg 

今日は行く気マンマンのくりんです。
嫌がることもなく服きて、カラーしてリード付けて・・・さぁ!いくよっ!!!

 

CA390036_convert_20100215134835.jpg 

かーさん、今日はまろん一人じゃないの??

そうよーくりんも一緒だからねぇ~よろしくね

 

CA390039_convert_20100215134908.jpg 

くりん・・・たのしいでしょっ。と~~~~ってもひさしぶりの45分散歩!!

そうなんです。かなりひさびさでした。次女の散歩は30分コースでまろんは昨日行ったけれど
私とくりんは・・・・・へへ。

けれど、まだまだ散歩するには道幅が狭くかなり車がくると危険を感じます。
道も濡れていたので・・まろん・・最悪です。白い毛にしぶきが着いて、砂利??かなんか・・・
まーーーきったないのってありゃしないい・・・

 

速攻シャンプーしました。。。予定外でした・・

 

 

CA390040_convert_20100215134939.jpg CA390016_convert_20100215134633.jpg

お疲れさまでした。。。

 

2010-02-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ははは、くりん置いて行かれたんだ。
まぁ、しょうがないな・・・くりん、行かないって言ったんだもんね。

今日はお散歩できて良かったでしょ。
まぁ、道路が濡れてるので汚さは仕方ないですね。

くりん、今度からはお散歩と聞いたら玄関で待ってようね。
2010-02-15 18:01 | ポテ母です。 | URL   [ 編集 ]

 

なんか くりんらしいなぁ♪ 置いてかれて結局吠えるとこもね(* ̄m ̄)


うちもお兄ちゃんが散歩行ったとき、外には出たものの…「ミル歩かない!」って言ってミルだけ家に戻されました( ̄▽ ̄;)ハハハ…
2010-02-15 22:41 | もかママ | URL   [ 編集 ]

 

くりん、おいてかれちゃったのね。
めるも行きたいくせに、逃げちゃうことあるよ。
2010-02-16 21:06 | めるママ | URL   [ 編集 ]

 

そうなんだよね(´_`。)お散歩はいいんだけど・・・細かい砂がいっぱいつくんだよねv-12
あずもすぐ洗面所行きですよv-411

くりん行きたかったのにね・・・ちょっとうろうろしてみたばかりに、置いて行かれちゃいましたねハハハ

今度はお願いしたらMお姉ちゃんに=*^-^*=にこっ♪
2010-02-16 21:35 | あずママ | URL   [ 編集 ]

ポテ母さんへ 

はい(^_^;)置いて行かれました....
行きたいけど、だだこねてみたいって幼稚園児と一緒ですよヾ( ´ー`)
2010-02-18 22:39 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

もかママさんへ 

ははは(^O^)ミルもそうなん?置いてきぼりなんだね(^O^)でもミルは歩かないだね(`∀´)
くりんとは微妙に違うね
くりん(-_-メ
ウルサイってありゃしないY(>_<、)Yふふ
2010-02-18 22:45 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

めるママさんへ 

なんなんだかねヾ( ´ー`)次女はハーネスが嫌いだと言うのですが、カラーでもそういう時あるしね(?_?)わからん(*u_u)
\(゜□゜)/はっ!もしかして....とーさんがいるから?
2010-02-18 22:50 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

あずママさんへ 

わかってくださいますか?散歩あとの砂泥....
あれって、お湯で洗っても白くならないよね?で、結局シャンプー。
あれから、散歩行ってません(ノ^^)八(^^ )ノ
まろくりにゴメンナサイしてます
2010-02-18 22:55 | まろくり母 | URL   [ 編集 ]

カレンダー
プロフィール

まろくり母

Author:まろくり母
ある秋の日、
突然やってきた「まろん」

その可愛さのあまり多頭飼いを
夢見、やってきたのが「くりん」

ボール大好き!
楽しいこと大好き!な、まろんと
お転婆で文句タレで、まろんに
頭が上がらないくりん。

ゆかいな5人家族+犬2匹の
愉快な日々です。

よろしくね!

*******************************
まろん♀(white&black)
=パピヨン= 

 2005・9・5生まれ(上越市)
  3.5kg
 mama マリア papa ラッキー 
********************************
くりん♀ (white&brown red)
            =パピヨン=

2006・7・9生まれ(群馬県)
  2.5kg

カウンター
私の通信簿
QRコード
QR
